忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて仕事ですよ。
特に此れといってキャンペーンとかしてる訳でも無いのに
異常に御客さんが多くて忙しがしかった!
然もこういう日に限ってディスクチェックする量が半端無く多い上に
人数少ないって言う。
でも良く考えたら旧火曜日だから忙しいんだなーと
仕事中に気付いたり。
これまた珍しい事に夕方出勤の店長殿が朝から居るし。
かと言ってあんま気にはしてなかったけど。
休憩から戻ってからが特に忙しくて死にそうだった・・・。
やっぱ15時から人増えるなー。
レジの前の行列ヤバいって!!とかボソボソと心の中で呟いてたり。
で、17時30分位に中坊の時の先輩が来て其れは気にしなかったんだが
先輩の方が俺の事を覚えていたらしく「お、七罪ちゃんじゃん!」とかって
声掛けられて脳内真っ白になったよ。
オイオイ何で覚えてんだよ。
つかそんなデカイ声で俺の名前(ニックネーム)を言うなよ!
如何いう訳か俺とそんなに歳変わらんのに
「少し見ないうちに大きくなったねー中学の時はこんなだったのに」なんて
言いだすし。
然もまた新しい彼女か!!
此の先輩は中学の時から女癖が悪い事で有名だったらしい人で
二股三股なんて当然の様にする人で然も自称サーファーって言って
4限目が始まる位に学校に来る位の人だったりします。
如何見てもチャラ男っぽいのに女生徒から人気(?)だったらしい。
色々問題起こしてたらしいしね。中学の時。
でも中学以来全く会って無い後輩の事なんて普通覚えてねぇだろ。
忘れてくれよ先輩!
カード渡す時とかも格好付けたりしてるし・・・。
見る限り中学の時と何も変わって無い気がする。
そんな厄介な先輩が去って行った後
物凄く安心しましたとも!!
で、退勤時間来てから即行で帰りましたとも!
帰宅中の風が気持ちよくてニヤけてしまった!
で、家に着いてから携帯見たらメールが2件来てて
1つが俺の住んでる地域の駅前に変質者が出たらしいので
気を付けろよってものでもう1つはちぃちゃんから遊びの御誘いメールでした。
あの子から誘ってくるのってあんま無かったのでテンション上がって
即行でOKしましたとも!!
何時も誘ってる側だったんで誘ってもらえると嬉しさも倍だな!
御蔭で仕事の疲れもぶっ飛びました!
明日楽しみだなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]