忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちぃちゃんが遊びに来ました!
昨日急遽遊ぶことになってテンションが急上昇してました。
偶にはゆったり過ごそうって事で俺の家で語ってました!
最近有った事や昔の出来事、気になる事等色々と!
そんで昼前にマックに行って昼飯食いました。
其の時ちぃちゃんが俺が前にマック来た時に飲んでた
キャラメルマキアートを飲んだらしいんですが苦かったそうです。
え?嘘だろ・・・あれ結構甘い気がするんだが・・・。
味覚は人それぞれ違うから仕方ないけど
糖尿病には気を付けてほしいものだ。
移動が徒歩なので家に着く迄ずっと話してました。
やっぱ楽しいですね!!
何故か途中胸の話とかしてて御互い爆笑しました!
如何いう胸が好きかって言う話とかね!
個人的には巨乳の一歩手前が好きだったりします(聞いてねぇ)
とか色々話してたら家に着いたんで其れから自室で
ニコニコ動画観たりしてました。
俺が最近良く使う言葉の元ネタ動画を見せたり。
言う迄も無くチャージマン研ですが!
突っ込みどころ多くて終始笑ってました!
腹筋が爆発する所だったぜ・・・・。
ひぃひぃ笑った後にコープスパーティーの言霊集(声優さんのコメント)を
見ましたが矢張り面白い!!
そんで好きなキャラの声優さんのコメントの時のテンション!!
因みに俺もちぃちゃんも刻命と森繁が好きなので其処が特に盛り上がった!
つか、俺とちぃちゃんの共通する好きキャラが此の二人です。
サっちゃんも七星さんも良樹も好きですが!!
其の後ちょこっとホラーゲームの実況見て此処でも
投稿者さんのリアクションに爆笑です!
15時に一旦1階に下りて御菓子喰いながら雑談。
今月、御兄ちゃん(男友達)が帰って来るらしい。
多分しぃちゃんにゆっくり会えるのが今月あたりしか無いからだろうけど。
そんな事は置いといて・・・。
16時にショコラが帰って来て会話に加わりました!
後、漢検3級合格したらしいです!!おめっとサン!!
あんだけ一所懸命勉強してたんだもんな!!本当におめっとサン!!
何か祝い事っぽい事をしたいなー。
で、如何いう訳かスポーツテストの話になってました。
ショコラはひたすらももんをいじるばかりです。
気付けば4人で雑談という。
17時にももんが帰って、18時にちぃちゃんが帰りました・・・。
時間よ・・・お前さんは毎度毎度空気ってもんを読まんな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]