忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は可愛い可愛い雲雀ちゃん事ちぃちゃんが泊まりに来ました!
昨日遊んだ時に若しちぃちゃんの親御さんが大丈夫なら
泊まろうぜみたいな話してたんで無事に泊まれて良かったです!
もう直ぐ大学に戻らなきゃなんで沢山遊ばないと勿体無いし!
10時にちぃちゃんが来て11時くらい迄イナズマイレブンを見て
其の後ぷよぷよの対戦しました。
言うまでも無くショコラの連勝でしたようっへー。
やっぱ友達と遣るなら対戦系よりも協力系の方が盛り上がるんだなと
改めて思いました。
ドラクエ遣っても良かったけどデータが見事にぶっ飛んでしまったので
遣らなかったという。
で、其の後バロンが作ったモコモコをちぃちゃんと
半分に分けて喰いました!旨いのう。
で、午後から俺とちぃちゃんとショコラの3人で
其々アナログ漫画を描きました。
最近アナログ漫画放置してて全く手を付けてなかったんで
可也久し振りに続きものの漫画を描いたら半分内容が
ぶっ飛んでて如何描くか迷ってしもうた。
3頁しか進まんかったし。
うごメモで漫画描くとコマ割りのしかたが解らんくなるkさらなぁ。
因みに俺は高2から描いてる漫画の続き描いてて
ショコラが紫陽花組の漫画、ちぃちゃんがオリキャラの漫画描いてました。
何か、俺の漫画だけ浮いてるような気が・・・。
2人の漫画の完成版が見たい!!
17時に晩飯食いに行きました。
珍しく御袋が外食しようって言いだしたんで
正直何か裏でも有るんじゃないかと思ったが特に何もない様だ。
で、イズミのラーメン店で(俺は饂飩)ラーメン喰いました!
こういう時に外食ってのも良いですなー。
其れから食料調達して2階の百均行ったついでに
ゲーセンでプリクラ撮った!!
折角ちぃちゃんと夜の御店に居るんだから撮らないなんて勿体無いし!!
今日はちぃちゃんが泊まりに来たからか普段誘っても嫌がるショコラが
一緒にプリクラ撮ってくれたぜ!!
相変わらず可愛いです!!
ショコラの溺愛している兎の縫い包みのレモネードちゃんも一緒に撮った。
落書きはショコラとちぃちゃんに任せました!
こういうのは若い子にさせた方が良いし。
ショコラの落書き久し振りに見たけど前より可愛くなっててビビった!
然もプリクラの写りがモデルさん並みに可愛い!!
ちぃちゃんの落書きはシンプルな可愛さが有るな!
写りも有るけど笑顔が柔らかいって言うか。
解り易く言うならば萌えならぬ癒し、みたいな。
プリクラの印刷終わってから帰宅。
リビングで少し温まって風呂に入りました。
風呂でも暫く雑談。あれ?デジャヴ?
場所関係なく話してしまうからか指がシオシオになってしまった。
風呂出て脱衣所でまた会話が始まって止まるタイミングが完全に無いって言う。
そんなこんなで今に至ります。
今水飲んで自室に居ます。
目の前でショコラが寝てます。顔隠して寝てます。
1日目からテンション高くてヤバいっすね!会話が終わらん!!
さてさて此れからまたちぃちゃんとイチャイチャするんで
今日は此の辺にしておきますぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]