忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、大阪から帰ってきました!
今回初めて友達と旅行したので色々発見したり。
てな訳で2日間の事を書きます。

3月20日大阪到着
夜行バスで寝た所為か足腰痛かった・・・・。
先ず最初に春の家に行って荷物を置いてコンビニで朝飯買って
朝飯をささっと平らげてからauショップに行った。
如何やら春はスマホに替えるらしい。
色んなのを触って使いやすいのとか操作方法を模索しながら
選んだりしました。
が、春が欲しいものの色が無くて予約するって形になりました。
残念・・・・。
予約済ませてからauショップを出ようとしたら声の小っせぇおっちゃんが
俺達にパソコンとWi-Fiのセットを勧めてきた。
勧めるのは良いけどもちぃと声デカくしてくれ。聞こえん・・・。
結局勧められたものは断ったけどな。
其れからサイゼリヤで昼飯食ってスパワールドに行きました!
前に春から聞いた時に行きたいなーと思ったので。
屋内プールと温泉とか何年ぶりなんだか。
因みに俺はスクール水着で春が黒い生地に
向日葵の絵が描かれた水着です。
ビキニなんて着れないぜぇ・・・・。
着替え終わってからプールに入ったんすけど
久し振りにプールってものに入ったからか
水泳習ってた頃のテンションになったと言う。
中坊振りに春と一緒に泳いだぜ!!ウッヒョー!!
スピード合わせて泳ぐの本当久し振り!!
泳ぐ事自体は体が覚えてたんであんま鈍ってたりはなかったす。
後、泳いでなくてもプールの中で流れが出来てるんで
軽く浮いて流されたり。
春が途中途中でひっついてきたときはドキっとしましたよ。
だってプールで可愛い女の子にひっつかれるとか
如何いうギャルゲーなんだ(オイ!)
正直言うと可也ニヤニヤしてたけども(キメェ)
不意に春がスライダーするかって聞いてきたんで
悩んだ末にする事にしました。
悩んだ事ってのはスライダーが2種類有って、どっちを滑るかって事です。
色々悩んでオレンジ色の方にしたけど。
そんでスライダー滑る手続き(?)をしていざ滑ろうと思った時、
以前ショコラとジェットコースターに乗った時無表情で無言の儘
何もリアクションらしい事しなかったなぁと思って
滑ってる最中に思い切り地声で絶叫したら何か変に目立ってしまったと言う。
可愛い絶叫とか無理だ・・・。
其れから数周泳いで温泉コーナーに行って色んな温泉に入った!
温泉はプール以上に久し振りでテンションがぶっ壊れました!!
種類も結構有って良かったー!
最後に体洗って汗流して上がりました。
温泉で大量に汗かいた所為か少しのぼせてしもうた・・・。
と、言う訳で着替えてから自動販売機で飲み物買ってから
喋りながら飲みました。
ついでに体重も図ったり。健康診断以来だわ。
そんで春が髪乾かしに行こうってんで
ドライヤとかが大量に置かれてる所に行って
俺は春が髪を乾かし終わるのを待って居たら
春が「723ちゃんも遣る?」って聞いてきたんで
折角だから遣って見ようと返して実際に遣ってみたら
思うように乾いてくれなくて如何なってんだとか思ってたら
春が乾かしてくれた・・・・んすけど其の時耳に物凄い熱を感じて
思わず「あっちぃ!!」と言ってドライヤーから頭を離してしまった。
其れでもちゃんと乾かしてくれようと春が
再びドライヤーを俺の頭に近付けてくるんすけど矢張り熱いって言う。
結局もみあげ部分が半乾き状態で外に出ると言う。
ドライヤー、初めて使ったけど好かんな・・・。
自然乾燥と扇風機感想が俺には合う。
んでスパワールドで御土産を買ってから
近くのアニメイトとメロンブックスに行ったんすけど
目的のものが無くて何も買わずに晩飯食いに行きました。
晩飯は牛丼です。旨かったー。
其れから春の家に帰って春から少し服を貰って寝ました。
春が寒がってたんで抱きしめてましたよ。
其の時に「チューして良い?」って聞いたら
「723ちゃん、レズ?」って聞かれてしまった。
断っておきますが俺はレズじゃないです。
親しくなるとチューしたくなるだけです。野郎は殴りますけど。
そんで暫くキスの話して今度こそ就寝。

3月21日益田に帰る
6時位に起きて春がまだ寝てたんで服着替えて
部屋の電気はつけずにイヤホンさしてぷよぷよして春が起きるの待ってました。
8時30分位に春が起きたんで朝飯にカレー作って喰いました。
10時位迄海外の映画を見て其れからコスプレプリクラ撮った!!
最初は俺が執事で春が巫女メイドの格好して
其の後俺が鏡音レンの格好して春が鏡音リンの格好して
プチコラボプリクラ撮ったりしてテンション上がりました!!
んで、ゲーセンで春御勧めの音ゲーしました。
シューティング形式で複雑な操作が無いんで覚えやすかった!
然も100円で3曲出来るって御得過ぎる!
1曲目が炉心融解で2曲目が亡國覚醒カタルシスで3曲目がBad Appleをした!
全曲好きなの選ぶのとか!!テンションやべぇ!!
其の後ボディラインでゴスロリを見て回って気になったものを
数枚見て特に気に入ったのを1着買いました!
夏物のゴスロリ欲しかったんで今回は露出度高めです。
夏用のゴスロリってあんま無いし。
此れが想像以上に安くて御得でしたよ!!
最初にネットで買った時が結構高かったんで色々覚悟してたんですが
前に春から聞いた通り殆どの商品が安いって言う。
御蔭で上がりあがったテンションが更に上がった状態で昼飯食いました。
そんで2時間位休憩して久し振りに春に似顔絵描いて貰った!
何かまたレベル上がっててビビった!!最終的にネタに走ったけど!
んで虎の穴に行くべく虎の穴を探すんですが中々見つからず
通行人や近くの店の店員に場所聞くんすけど
如何いう訳か「虎の穴って如何いう店?」って聞かれると言う。
あれ?虎の穴知らないのか?と春と一緒に話しながら
近くの駅に行って駅員さんに場所聞いたら大体解ったんで
確実に着く様にゲームセンターのおっちゃんに場所を再確認して行ったら
無事に辿りつけた!!!
そんでテンション高らかに目的の3ばく同人誌を探したら
まさかの在庫切れでテンション急降下。
自家通販してる作家さんだったからそっちで買うことにして
後は御土産買ったり漫画買ったり。
其の後ちょろっとアニメイト行って晩飯食って其処で帰る迄の時間
語り明かしてました!!
つか2日経つの早い・・・・。
駅で別れる前に春を抱きしめて梅田駅に行ってハービス大阪に行き
夜行バスに乗って益田に帰りました。
其の時にTwitterでキスのシチュエーションゲームっぽいのを
ショコラのオリキャラのみっちゃんと美希ちゃんで診断して
美希×三月(みっちゃん)に目覚めてテンション上がってあんま寝れなかったという。

そして今に至ります。
結局チューは出来なかったけど別れ際に
頬にチューとハグが出来たんで此れで良いです!
今日はちぃちゃんが松江に帰るので午前中遊んで
其の時に御土産渡してちぃちゃんを見送ってから帰宅。
俺のリア充期間が終わった・・・・。
また帰って来た時は沢山遊びます!!
2人とも元気でな!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]