忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済みません、嘘です。
同人誌発行出来たら良いのですが色んな意味で俺には無理です。
経済的に余裕が出来たら発行するかもですが。
今日は世間一般で言う所のエイプリルフールだったので
タイトルの事をリア友にメールで言ったら如何いう訳か
返信してきた人皆すんなりと騙されててこっちが吃驚しました!
人生初エイプリルフールに吐いた嘘で人を騙せました!(でっていう)
でも皆の返信が楽しみにしてるよ的なものばっかりだったので
罪悪感が・・・・・・。
皆さんは嘘、吐けましたか?
今日は昨日届いた同人誌を読んでうっはうっはしてました!
3ばくやシャーディーの関係について丁寧に描かれていて
然も絵が綺麗で!!
シリアスもギャグもバランス良く組み込まれてて
物凄く読み易い!!
3ばく成分不足気味の俺にとってはがっつり読めて幸せいっぱい夢いっぱいの
ワンダーランド状態になる程素敵な作品でした!!
通販申し込み時のメッセージに対しての御返事も
メッセージカードに書いてあって其れを読んで更にテンション上がりました!!
こんなにテンションの高いエイプリルフールも人生初です。
さて、今日はエイプリルフールの他にショコラのオリキャラ
みっちゃん事翠城三月の誕生日です!!
おめでとう!!本当におめでとう!!
今日と言う日の為に色々作って置いたわけです。PVとか絵とか支援サイトとか。
みっちゃんマジ天使!!いや、小悪魔系天使だ!!(どっちだよ)
そんなわけで描いた絵が此方ですがグロいのでワンクッション。
苦手な方はスクロールしないで下さい。














































微塵も誕生日絵らしくないですが其処は気にせず。
そして「HAPPY BIRTH DAY」が「HAPPY BIRTH DAHY」になってますが
其処も突っ込まないで下さい。
みっちゃんが持ってるのは彼の姉の美希ちゃんの生首です。
此の絵を描いてる所を御袋に見られて物凄くドン引きされた・・・
御袋!!何で此のタイミングで入って来るんだ!!
今日からみっちゃんの支援サイトを公開しました!!
URL:http://suijoumituki.go-th.net/
みっちゃんの萌え語りや絵、漫画をメインに更新していきます!
日記の更新は有りません。
興味をもたれた方は是非ともいらしてください!
此処の『御案内』にもリンク追加してるので其方からの移動も可能です。
まだ何も有りませんがのんびり更新予定なので
御暇な方は覗いて行って下さると嬉しいです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]