忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4年振りに烏君の家に行きました。
勿論、烏君は居ません。今鳥取って言ってたし。
久し振りに来たけど前に来た時と何も変わって無かった。
何故烏君が居ないと解っていて烏君の家に来たかっつうと
祖母ちゃんが墓参りに行けない代わりに
せめて仏壇だけでも拝みたいからと言う理由。
祖母ちゃんの姉弟は10人。内1人は出産直後に看護師の不注意で亡くなったらしい。
だが他9人は無事に生きており其れなりに歳をとって他界されているようだ。
祖母ちゃんの姉弟は皆仲が良く1年に1回姉弟会なるものを開いて
御互いの無事を確認し合う事を目的とした旅行をする位だ。
其れが何時から行われるようになったのか、
誰がそうしようという提案をしたのか其の辺は俺には解らん。
間違いなく姉弟や御両親との関係は良好だったとしか言えない。
今日は祖母ちゃんの姉弟の長女の命日だったらしい。
祖母ちゃん曰く、自分の自慢の姉だったらしい。
何時も姉弟を纏めてくれている存在だった、らしい。
姉弟達や祖母ちゃんの体が弱って来ている事から
最近は姉弟会も中々出来なくなっているらしい。
俺も最近行かんから解らんけど。
祖母ちゃんは仕方ないって言って気にしてなかったけど
実際どうなのかは解らんな。
さて、暗い話は終わろう。
帰りに近くの心霊スポットに行ったのだが相変わらず
物凄い人数の霊が居て目が痛かった。後、肩。
信じて貰えないだろうが俺は物心ついた頃から一般で言うところの
霊感なるものが有って目を開けて居る間は
一般の人間も含めて霊も見ることになるので物凄く目が疲れる。
見る事自体に害は無いんだが霊と言う特殊なものを見続ける事に
無意識に神経を使っているので疲れるんだと思います。
因みに、目が疲れてる状態で更に大量の霊を見ると視界が真っ赤になります。
視界が赤くなっても大抵直ぐ直るんだが物が見辛い・・・・。
で、其の心霊スポットでバロンとショコラが写真を撮ってたんですが
後で見せて貰ったら当然霊が写り込んでたんで消した方が良いって言ったら
ショコラに「其れは妄想じゃない?」って言われてガチンと来ましたよ・・・。
だったら餓鬼の頃からずっと見え続けてるものは全部俺の妄想かそうか。
やっぱ見えない奴には解らねぇんだなと改めて思った。
其れは今迄の経験上解っては居たけどさ。
でも他の奴の言う事は聞き入れて、俺の言う事は全否定ってのは嫌だな。
霊感以外とかでもそうだけど。
俺は何をしたって認めて貰えない補正が有るから何遣っても無駄なんだろうけど。
おっとまた話の内容が暗くなって来た。
要は長い間ずっと一緒に居ても理解はしてもらえないんだって事っす。
話が大きくぶれた様な気もしますが。
何か今日は口を開けば暗い事言いかねないんで黙ろうそうしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]