忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は13日の金曜日と言う不吉な日でした。
と言っても今日の俺には関係ないですが。
天気悪かったり事故に巻き込まれかけたり工事にひっかかたりはしたけど
そんなもんはのんちゃんとの楽しい時間に比べればミジンコ以下っす!
そりゃもう久し振りに遊んだってのも有るんだけど。
合流してから最初にする事はもう決まっているんでプリクラ撮りました!
此の時のんちゃんが不意に「何気に此のコンビでプリクラ撮るの初めてだよねー」って
言ってたけど確かに3人や4人で撮る事は有っても2人で撮った事無かったしな。
で、プリクラ撮る時背景の色や柄を決めるんだが
普段春やちぃちゃんに選んで貰ってるんで迷った。
後撮影中のポーズ困ったな。
ポーズ決めろっつわれてもワンパターンしか無いし。
そんで俺に苦手分野である落書き。
此れも普段春やちぃちゃん、のんちゃんに遣ってもらうので
俺は基本的に見てるだけです。
が、今回はのんちゃんと2人なので俺も落書き。
落書きしてみたが矢張り難しいな!!
落書き上手くになりたいぜ・・・。
其の後特に行くところも無かったんでキヌヤに行ってからマックに行って雑談。
仕事の話とか家での事とか恋愛関係とか。
やっぱ友達と一緒に居ると時が過ぎるのが早く感じる。
途中俺とのんちゃんの座ってる席の隣に
いかにも不良かぶれしてる感じの小娘共が来て
如何いう訳か俺に話しかけてきた。
此処で1つ言わせて貰うと、俺は行き成り話しかけられると
物凄く苛つくと言う良く解らん癖が有る。
だからもう話しかけられた時点で苛々してた。
でものんちゃんの前だから露骨に嫌な顔も出来ないし。
何より友達と一緒の時は切れない様に心がけてるからな。
然し、初対面の人間に唐突に話しかけてきて質問攻めとは失礼な小娘共だ・・・。
つか、初対面でタメ口とか図々し過ぎだろ。赤の他人なのにな。
前振りも無く話題変えるわ話を聞かんわで鬱陶しい。
あの話しかけ方や言動から察するに俺の事を一方的に知ってるっぽいしな。
此奴等の所為で其れ以降話辛い空気だったし。
店出る時も話しかけてくるし・・・うざってぇな・・・。
何を聞いてくるかと思ったら彼氏居るのかとか恍けた事聞くし。
手前等其れしか頭にねぇのかよって感じだった・・・。
で、マックから出て漸く話せる空気になって再び雑談。
そんでまたキヌヤ行ってから17時前迄雑談。
のんちゃんは家事もするから帰宅時間が早いんだよなー。
邪魔は有ったものの久し振りに遊んで楽しかったぜ!!
また都合が合う日に遊びたい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]