忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日本では余り馴染みの無いブラックデーっすね!
バレンタインとホワイトデーに何も貰えなかった負け組の男女が
黒い服を着て黒い坦々麺を喰いながら御互いを慰め合うのが
今日の此のブラックデーです。
が、此の行事参加する人ってごく僅かだろうな。
此の条件に当てはまる人って早々居ないし。
居たら居たで相当嫌われてるって事になるしな。
まぁでも俺が個人的に関係ない行事に関する絵を描くのは何時もの事なので
今回もリアでは不参加なのにネットでだけ絵を描くって言う。
と言ってもブラックデー全く関係ないけど。
ブラックデーって聞いて真っ先に描いたのは黒シグだけど!!
何気にペンタブで黒シグ描くの初めてなんだよな。
今回はブラックデーって事で目と口以外は黒で色塗り。
髪の毛以外の所を黒で塗って消しゴムの強度を調整しながら
色の濃度を変えると言う良く解らん色塗りするという。
普段使わない方法だから何時もより時間かかってしまったけど
其れは其れで楽しかったな!!
黒シグは他人との関係を持ちそうにないと言うイメージが有るので
上の条件も満たしてると思うんすよね。
可愛いけど!!表に出たらきっとモテるだろうけど!!
隠れ美少年、みたいなイメージっすね!
んーでもシグとは何気に仲良さそうだしなー。
あやクルとは仲が悪いと思う!(俺の描く黒紫陽花組は)
でも仲の悪い黒紫陽花組も好きだぜ!!仲良しも良いけど!!
シグはあやクルや黒シグの事はあんま好き嫌いしなさそうだし
気にする事自体しない気がする。
つか、俺が黒紫陽花組を描くとそうなる。
あれ?此れって俺が描く3ばくと同じじゃね?
バクラと盗賊王は仲悪くて宿主大好きなのに宿主本人は
2人の事は特に気にしないって辺りが。(バクラの事は嫌いだろうけど)
俺は3人組キャラ描くと2人のキャラが1人のキャラを取り合って仲が悪いのに
対象とされるキャラはそのキャラ達に無関心ってのに
良くなるけど好きなんだろうか?いや好きだけどさ!!
因みに2人組のキャラは一方通行みたいな感じのが好きです。
報われなければ永遠に頑張り続ける其の様が好きなので。
謂わば美しい宝石になろうと輝き続ける原石みたいな感じっすね。
目的を果たして曇って行くものに興味は無いし。
恋愛も上手く行くとキャラの輝きが今一になるし。
あれ?何か物凄く話が逸れた。
兎にも角にも一方通行愛とか大好物だぜって話です(あれ?)




見下し儀見に「来年は僕にもチョコ、頂戴?」とか言われたい!!
可愛い子に見下されるのは好きだぜ!!
ドMとしてはそりゃあもう御褒美っすよ!!
見上げられるのも普通に好きだけど!!
少し背伸びした感じとか特に!!
多分、黒シグに見下されてるのはあやクルだと思う。
あやクルに「シグにはあやは必要ないからもう付き纏わないで?」とか
言ってるんじゃないか!?いやきっとそうだよ!!
俺の描く黒シグは微妙にヤンデレになってるんで!!
ヤンデレドSな黒シグ可愛い!!
済みません黙ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]