忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ未来日記がとうとう終わってしまった・・・。
原作のガイドブックの最後の方に全26話で完結予定って
書いてあったから話数とかは知ってたけど
其れが余りにも直ぐだったので。
アニメ化決定してアニメ始まったのがついこの間の事の様だ。
最初に1話を見た時由乃の声に違和感が有って演技力が微妙だとか
其れが話数を進めるにつれて鳥肌が立つ位迄になっただとか
そんな思いも含めて見てました。
最初から最後迄由乃可愛かったです!!
原作の最終回で既に泣かされてたんできっとアニメでは
耐性ついてて大丈夫だとか思ったけど無理だった。思い切り泣いた。
俺は家族愛の描写には何度見ても泣く様です。(涙腺弱ッ!)
2周の由乃と3周目の由乃との会話がもう既に涙腺を破壊してるのに
更に3周目の由乃の両親の登場と言葉に更に顔面の筋肉を破壊され
止め(とどめ)は雪輝を刺さずに自分を刺すと言うあのシーン!!
何度見ても泣ける!
所々アニメオリジナルの描写も有って其れが更に涙腺を緩ませると言う。
特にラストシーンの演出が神!
原作の外伝も本編に織り交ぜてるってのが堪らん!!
無論原作もアニメも最高に面白かったです!
でも終わってしまうと矢張り寂しいものです・・・。
また見るアニメが減ってしまったってのも有るけど。
つい最近Fate/Zeroの放送が再開されたのと入れ違いでの最終回。
何だか複雑だ。
次に楽しみにしてるのは夏辺りの
劇場版BLOOD-Cとソードアートオンラインなんです。
ソードアートオンラインは最近知ったばかりなんで
原作読みながら楽しみにしときます!!
其れと最近と言うか今更と言うかショコラと一緒に見ている
イナズマイレブンにどっぷりハマってしまった!
アニメ自体は知ってたんですが気にとめてなくて見た事無いと言う。
今になって見た理由はチャット中に物凄い薦められたからです。
最初はどんななのかな程度に見てたんですが見てる内に
どんどん引き込まれて行って今に至ります。
何でもっと早く見なかったんだ!俺えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
遊戯王もそんな感じだったな。今更って時に見てたし。
だから今楽しく見てるんですけども!
もう吹雪兄弟とヒロトと佐久間が可愛くて可愛くて死にそうだわ!
吹雪兄弟に関しては3ばく好きになった時と同じ感覚ですね。
士郎と宿主が何処となく似てるって言うか共通点が多いな!
以下共通点。
・銀髪色白美少年
・身長が周囲のキャラよりちょい低い
・二心同体
・過去に兄弟が死んでいる
・草食系小動物の如く可愛いのに運動神経が良いと言うギャップ
・目立つ場面を別人格に取られる
・最終的にもう1つの人格と決別して逞しくなる
以上!!こんな感じです。
何で此処迄共通点が有るのか解らんけどハマり方とかが
同じなのは上の共通点からだと思われます。
二重人格とか大好きなんだよ!!薄幸の美少年大好きなんだよ!!
んでもって可愛いと思わせて実は結構運動神経良かったり
意外と力が有るのとかそういうギャップが大好物なんだよ!!
おおっと、つい取り乱してしまった。
もう此の二人が可愛過ぎてpixivで素敵絵、
漫画なんかを見ては悶えてます。
御蔭でpixivから離れられねぇじゃえぇか!
宿主好きになった時も狂った様にpixivを徘徊してたけど
まさか吹雪兄弟(特に士郎)に
ハマってこうなるとは思わなかった・・・恐ろしい!
勿論ヒロトも佐久間も大好きですよ!!巡って廻ってますからね!
今はFFI編を見てるんですが早く士郎とヒロトの連携技が見たい!!
佐久間の活躍シーンとかも見たい!!
楽しみ過ぎてもう駄目だわ。
あれ?充分見るアニメ有るじゃんか。あれ?
何か物凄く五月蝿い日記になりましたが其処は気にしないで下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]