忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事疲れた!
今日はアルバムに限りCD半額の日だったから御客さんも多い。
火曜日と金曜日の忙しさは異常だからな・・・。
春だからか矢鱈とカップルが多い様な気もするけど。
つか、店の中で迄チューすんのは止めてほしい。
只でさえ暑苦しいのに更に気温が上がるじゃねぇか!
チューは自室の隅っこか屋上の影でしてろっての!!
そんな大勢の人に自分たちのチューを見せ付けたところで
誰も燃えないし萌えねぇよ!
とか思いながらディスクチェックしたりレジ打ったり。
にしても今日の此のリア充率は異常だ。
今日は何か特別な事でも有ったんだろうか?
其れとも偶然なんだろうか?
ま、良いか。
んで、何時もの如く退勤時間になってから退勤。
家に帰ってきてアイス喰いながらショコラのゲームしてる姿を
隣から見てたらバロンが唐突に肩を揉んできた。
普段自主的に肩を揉んで来ないバロンが自主的に揉んでくるとは・・・
何か良からぬ事を企んでるんじゃないのかって直球で聞いたら
物凄い笑顔で「赤ちゃんの為に!」とか意味の解らん言葉で誤魔化された・・・。
あ、此の「赤ちゃんの為に!」はバロンの口癖なので
今日に限らず毎日言ってます。後「おばあちゃんの為に!」も言います。
こんな変な事しか言わないバロンですが意外とマッサージが上手く
髪を切るのが異常に上手い。
何でそんなに上手に出来るのかって聞いたら矢張り
上の「赤ちゃんの為に!」か「おばあちゃんの為に!」の
どちらかを言って誤魔化します。
バロンは話題を誤魔化す時大抵此れで片付ける。
ま、気持ちよかったから良いけど。
バロン曰く結構肩が凝ってたらしい。
・・・俺もうそんな歳なのか。
いやでも俺の肩が凝り易いのは昔からだけど如何なんだろ?
一応丈夫な肩らしいけど。
と言うか肩凝るのにも個人差とか有るんだろうか?解らん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]