忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら物凄い暑くて汗だくだった。
まだ4月なのに何でこんな異常に暑いんだ・・・。
多分俺が高体温だからだろうけど。
4月つってももう後半だからまだってのは変だけど。
其の所為か喉の調子が可笑しくて更にダルさもプラスされると言う。
御蔭で今日は略何もせずにボケッとしてるだけってだった・・・。
何遣ってんだ俺!!
気晴らしに歌ったりアフレコしたりしてたら
これまた妙なテンションになった。
つか、此の喉の調子が可笑しい時に
歌ったりアフレコしたりする俺も可笑しいけどサ!!
何かしたくなるんだよ!!(落ち着け)
アフレコの方のは今月誕生日のうご友のなんで遣らなきゃいけないんだけど。
然も1人2役と言う電波臭漂う光景・・・・。
1人2役は1人目を演じる時が難しいけど
その分2人目演じる時は楽なんだよな。
でも此の状況、アフレコ中に誰かに目撃されたら物凄く恥ずかしいんだよな・・・。
樹海にダイブしたくなるわ・・・。
16時にショコラがももんと一緒に帰ってきた。
ショコラの提案で俺とショコラとももんの3人でスクワットをしたんだが
ももんがちゃんと遣ってくんなくて何度注意しても聞いてくれないと言う。
・・・喧嘩売ってんのか?
然も1番遣って無いのに疲れたとかどんだけ体力無いんだよ。
17時迄に帰るつってギリギリ迄帰らんし。
用事が有るなら寄り道すんなっての!
ももんが帰ってからショコラと自室で喋ってたらふと何か思い出したらしく
学校鞄か模試の問題用冊子を取り出して
「一番最初の文章、読んでみて」って言われたんで
読んでみると此れが問題として出す事を疑いたくなる位
文章が崩壊してた。
国語のテストの文章問題の文章の部分って読み辛いと
結構手古摺りますからね。
問題作った人も何でよりにもよって
こんな文章力が欠片も無いのを採用したのか・・・
崩壊した文章を何処迄理解出来るかって問題にしようとしたんだろうけど。
それにしても酷い。
文章と言うか難しい言葉を繋げまくったような感じです。
繋げたら繋げたで中々区切らないし。余分な部分が多い。
読んでて疲れた・・・。
小説家でこんなに崩壊するもんだな、と思ったよ。
俺も言う程文章力無いけどさ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]