忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からショコラとももんが喧嘩(?)した儘
互いに口を聞こうともしない日が続いてます。
本当はどっちかが謝れば直ぐに済む問題なのを
2人して意地張った儘謝ろうともしないって言う。
ぶっちゃけ日頃のももんの行動が招いた事なんすけど。
ショコラの注意に耳を傾けず自分は病気だのなんだの言って
弱音ばっか吐きくさるし・・・
其れでショコラが打ち切れて一昨日爆発して今に至ります。
ももんが失礼な事をしたりしても誤魔化されるらしいし・・・。
そんで、ショコラがストレスを溜めまくるって言う。
でもショコラもショコラで嫌って思うなら縁切れば良いのに
今の今迄切らないってのが解らん。
相手も自分の事気にしてなくて自分も相手と居て嫌なら
さっさと縁切れば良いのに・・・。
まぁ其処は俺の性格が悪いだけなんでしょうけど。
ショコラ位の年頃ならこういう事も有るだろうし其れは仕方ないと思う。
こうやって今の今迄ももんと縁を切らないのは単純に1人になりたくないからだろうし。
こういう時人間関係って面倒だと思う。
つか人と群れるのが面倒だと思う。俺には向かねぇし。
1人の方が絶対楽なのに何でストレス溜めて迄好きでも無い奴と
一緒に居たいと思えるのかが理解出来ん。
其れは終いだからって統一されるものでもないけど。
ぶっちゃけ俺の姉妹で1人で居る事が苦痛にならないの俺だけだし・・・。
ショコラも何だかんだで誰かと一緒に居たいって気持ちが有るみたいだ。
俺は何か可笑しいんだろうか・・・解らん。
兎にも角にもショコラがももんと絶交するか仲直りするかと言う
何とも言い難い状態な訳です。
でもこういう経験も必要だから今の内に体験するのも良いかもしれない。
経験は多いに越した事は無いし。
何よりこういう事って本人同士の問題だからあんま口出ししない方が良いしな。
取り敢えず意地ばっか張っても何もないのは確かっす。俺の経験上。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 目出度い日 HOME 代用携帯 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]