忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日職場に行こうとしたら横断歩道の俺から見て向こう側に
一寸上品なおばちゃんが居たのだが其のおばちゃんは
何故か信号が青になっても横断歩道を渡ろうとせず
その場に立ち尽くしてウロウロしたりしてて変なおばちゃんだなーと思って
俺は横断歩道を渡ったんですが其の時おばちゃんが
動いてはいけない方向に動いてしまって俺が闘苺(自転車)の
方向を強引に変えたら物の見事に傍に有った看板に激突した訳です。
看板と闘苺が無事なのを確認しておばちゃんの方を見たら
何事も無かったみたいな態度とられて腹立った!!
何で俺が渡り切る直前位に俺が進もうとしてる方向に動くんだよ!!嫌がらせか!
とか言う心の叫びを表に出さない様に「ってーなぁ」とだけ言っときました。
其の直後位に「あー吃驚した」と言っときました。
看板に激突したと言っても実際激突したの右腕だけなんで
そんな大怪我した訳でも無いっす。
仕事は仕事で脅威のおばちゃん率でビビった!
然も可愛らしい服着たおばちゃんが居て後姿だけ見た時は
変な期待っぽいものをしてたのに振り返ったら若づくりしてるだけのおばちゃんと言う。
物凄いガッカリしたぜ・・・自分でも驚く位に。
まぁそれで素敵おばちゃんからウザいおばちゃん迄幅広いおばちゃんと
出会った1日だった訳ですよ。
何時もの倍くらい疲れたわ。
で、退勤打刻押して帰宅。
帰宅途中にまほの誕生日祝いの手紙をポストに投函してから
自宅に向かって全速前進しました!!
当日、無事に届くと良いのだが。

此処からバトンです!怜、指名サンキューな!
【1】バトンを回す人
・春、のんちゃん、秋桜、まほ、ルチ、大那、颯

【2】お名前?
・723、又は七罪。どっちでもOK!

【3】おいくつですか?
・19歳

【4】ご職業は?
・レンタルでビデオショップの店員

【5】ご趣味は?
・読書、創作、歌、音楽鑑賞、妄想

【6】好きな異性のタイプは?
・冷たくてドSで偶に甘えん坊な子(直訳:烏君)

【7】特技は?
・何だろう・・・・掃除とか?

【8】何か資格持っってますか?
・水泳3段、漢検3級

【9】悩み何かありますか
・ショコラの将来とか来年ちゃんと京都に就職出来るかとか。
 後は此の消極的思考と自己嫌悪から来る鬱病。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
・好>>饂飩とカレーとオムライスと味噌汁(多っ!) 嫌>>蕎麦と椎茸と茄子

【11】回す人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・春:小坊の時からの仲。可愛いのに面白くて発想豊かな子!
 のんちゃん:皆の頼れる姉御。何かする時は誘ってくれたりして皆を纏めてくれる!
 秋桜:何時も絡んでくれる良い子!!
     一見綺麗系の御姉さんを思わせるが実は妖精の如く可愛い!
 まほ:絵も声も行動すらも可愛い小動物的存在。
     気を抜くと不意打ちで萌え語を発する或意味危険な子。
 ルチ:遊戯王ネタを上手く使いこなす子。想像より落ち着いていて親しみが持てるぞ!
 大那:最初男かと思ったけど立派な女の子です。
     でも日記読む度に本当に女性なのかと疑う位男らしいと言うか男みたいな子。
     毎度5Dsの感想を面白おかしく書いてるので更新が楽しみだ!
 颯:うごメモで初めてのファン兼友。人物だけでなくモンスターも上手く描きこなす
   恐ろしい手先をしている子。初めて開いた年越し絵茶に最後迄付き合ってくれた事も有る。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
・無ぇな。烏君以外の男になんざ興味ねぇ。つか男として見てねぇな。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
・取り敢えず絵が描ける場所を探して絵を描くか本を読む。

【14】好きな芸人は?
・芸人か・・・・解らん。

【15】あなたを動物に例えるなら?
・水泳の称号に因んで鮫。しぃちゃんには猫っぽいって言われる。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
・烏君から貰った栞!!今年貰ったものだからまだそんなに時間経ってないけど。

【17】カラオケでよく歌うのは?
・VOCALOID、ALIPROJECT、Janne Da Arc、Sound Horizon
 あさき、妖精帝國、VALSHE

【18】恋をするとどうなりますか?
・盲目的に愛して愛し続けて憎み最終的に病む

【19】最後の発信、着信履歴は?
・発信は覚えてないけど受信なら5月3日だな。

【20】何のシャンプー使ってる?
・パンテーンって奴。アレ凄ぇ髪に優しい。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
・ゴスロリとか漫画とか小説を買って後は貯金。

【22】今日何件メール来た?
・3件。

【23】貴方の好きな歌詞は?
・歌手じゃなくて歌詞?

【24】結婚相手に求めるポイントは?
・助平じゃない事、浮気しない事、ヘタレじゃない事(直訳:烏君)

【25】今の着信音は
・バクラの「おい貴様メールだぜ!おい貴様メールだぜ!ほらほら早くしなぁ・・・
     ファルコオォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!」って奴。
 着信音って言うか着信ヴォイスか。

【26】今日の晩御飯は?
・カレー饂飩。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・1>>下ネタ連発。
 2>>面白くもないネタを何度も連呼。
 3>>男尊女卑でヘタレ。

【28】オススメの映画は?
・劇場版遊戯王~時を超えた絆~
 映画あんま見ねぇから解らん。

【29】回してきた人の印象。
・小悪魔系天使!かっこ可愛いんだぜ!!
 歌も上手いし詩のセンスも抜群で何時か怜作の詩を歌って欲しい!!

【30】好きなお酒は?
・酒嫌い・・・・

【31】本当に酔った時どうなる?
・嘔吐するか体温の急上昇で熱出して寝込むな。
 然も20日酔い確定と言う。
【32】最近読んだ本は?
・小説うだと悪ノ娘最終巻とソードアート・オンラインの1巻と2巻。
 漫画ならエルフェンリートとAnother

【33】初キスは?
・小1の時にショコラとした事あるけどアレはカウントに入るんだろうか?

【34】好きな動物は?
・鮫、狼、鴉、亀、鰐

【35】右利き?
・ああ。

【36】今一番欲しいものは?
・烏君、と言いたいところだがもう吹っ切れたからなぁ・・・。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
・好き>>春、秋  嫌>>夏、冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
・京都行って近くのアニメイトや虎の穴を漁りまくる!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
・確か看護婦だったな。
 注射が好きって理由だったけど入院生活を送る内に
病室の白い空間が嫌いになって其れでその夢は断念したな。
  
【41】ジェンガは好きですか?
・好きでも嫌いでも無い。中間位。

【42】好きな果物は?
・林檎、檸檬、苺、蜜柑、実芭蕉(バナナ)

【43】一年前の今日、何してた?
・仕事してたぞ。然も残業。

【44】じゃあ明日のご予定は?
・御袋と休みかぶったからショコラとバロン迎えに行きがてら買い物。
 其れ迄は自室に籠って趣味に没頭だな。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
・春と一緒に鏡音コスしたから鏡音レンのコスプレかな?
 ゴスロリはコスプレじゃなくてファッション文化の一環なので除外。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
・何の前触れもなく首を絞められたり殴られたりかな?烏君限定だけど。

【47】このバトン長いと思います??
・さぁなぁ?

【48】かき氷のシロップは何派?
・檸檬。苺も好きだけど檸檬。

【49】駄菓子といえば?
・ヨーグルトのちっちゃい奴。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
・無い。雀のなら有ったけど。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
・どっちも持ってねぇ。

【52】マックですきなメニューは?
・シャカシャカチキンとキャラメルラテ。珈琲系も好き。
 シャカシャカチキン復活してくれ・・・・。

【53】好きな色は?
・黒、赤、銀、桜色、灰

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
・どっちも使ってねぇ。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
・ローソンなら良く行くけど王様かどうかは不明。

【56】今、頭の中を流れている曲はなに?
・PLAY THE JOKER

以上です!毎度何の面白味もない回答で済みません・・・。
御暇な方はガンガン繋げちゃって下さい!!
怜サンキューな!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]