忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり久し振りの独りカラオケ通称ヒトカラしに行きました!
良く行くカラオケ店が丁度フリータイム期間中だったので!!
其のカラオケ店が午後からなので午前中は自室で
ソードアートオンライン読んだりX見たりして時間を潰してました。
X見てる最中にショコラが帰って来てX観終わってから
1階に下りて一緒に昼飯食いました!!
其の後少しだけ雑談してカラオケに行きました!
一緒に行かないかって聞いたら「テスト期間中だから無理」って
あっさり断られてしもうた。残念だ、非常に残念だ。
で、先に書店に行ってコープスパーティーの8巻買おうと思ったら
シャーマンキング0のなるものが有ったので
条件反射で其れを手に取り其の儘
コープスパーティーの8巻を探しに行ったんだが
何故か見つからず小説コーナーをうろついていたら
何と小説版コープスパーティー下巻が出てた!!
矢張り条件反射で其れも手に取りレジに行って
コープスパーティー8巻は有るのかって聞いたら
在庫が有るみたいだったので持ってきてもらった。
つか、レジの中に有ったのか!!だったら見つからなかったのか!
其れで目的のものと合わせて勘定済ませてから
ローソンで飲み物買ってカラオケへ!!
今日はフリータイムで然も1人の為ゆっくり歌えた!
今回は東方曲(フラン関連)を少し歌って
ALIPROJCT、Sound Hrizon、Janne Da Arc、あさき
妖精帝國、VOCALOID、RURUTIA、VALSHE、米津玄師の曲を歌いました!!
此れ1人の時じゃないと歌えない数のジャンルだしな。
俺の好きなアーティスト曲メドレーっぽく歌って見て楽しかった!
もう此れ俺得以外の何物でも無い!!
最近ボカロばっかだったから懐かしい曲も結構歌ったな!
で、最後は締め曲としてOVERLAPを歌った!!
此の曲も結構久し振り!!
昔は此の曲を最後に歌ってたな。懐かしい。
4時間位歌ったところで終了。
隣の部屋の人が延々と地上の星ばっか歌ってたのには驚いた。然も男女合唱。
けど、その中でも一際大きい声で歌ってた男が思い切り音はずしてて
或意味目立つなぁと思った。他の人は音はずしてないのに。
と言うか仲良いな!!凄ぇ!!!
そんでカラオケ屋のレジで勘定済ませて帰宅。
帰宅後、何故か自室でショコラとデビルマンシリーズについて語ってた。
思えば俺もショコラも過激なアニメ見て育ったなぁ・・・。
と言うか御袋の兄貴がグロ系のアニメばっか見せるから
グロ好きになった訳ですが。ショコラはそうでもないらしいけど。
こういう話するとまた見たくなるから困るのだが・・・。
2連休も今日で終わり。早いのう。
そんなわけで久し振りにゆっくり出来た2連休でした!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]