忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はショコラとバロンの参観日。
バロンの方には祖父ちゃんが行くみたいだったんで
俺はショコラの方に行こうと思ったら
物凄い笑顔で「来ないでね♪」と言われてしまった・・・
ショコラは昔から参加日とか会って来ないでって言う子だったから
何と無く来るなって言いそうだとは思ってたけど
まさかあんな笑顔で言われるとは・・・・。
その代わり学校が終わったらデートしてくれるって言ってたので
其れが飛び上がる位嬉しかった!!
10時位に駅前で合流って約束したので其れに間に合うように家を出た。
結構時間余ってたから駅前のローソンで飲み物買って
駅前の椅子に座って待ってたらバスが来て
そのバスにショコラが乗ってるのを確認してから駅前停留所に行って
ショコラと合流。
やっぱ遠目でも直ぐに解るもんだな。
其れから徒歩で小野沢に行って記念にプリクラ撮ろうと思ったら
学校から下校中らしき女子高生や中坊が物凄い人数で
プリクラ機を占領してて待つのが面倒って事でプリクラは諦めた・・・。
折角ショコラが高校の制服着てたのに・・・台無しじゃねぇかよ。
其の事について移動中文句言ってたら
ショコラが「なら、卒業式の時に撮れば良いじゃん」って言ってくれた!!
些細な事だが俺とショコラの約束だ。
卒業式には何が有っても行きたいしな。
移動中ショコラは小野沢の自動販売機で買った
アイスを食いながら歩いていたんですが其れがもう絵になっててだな!
更に旨そうに喰ってるし!!
で、雑談しているうちに喰いきってたと言う。
やっぱ2人で歩いているとあっちゅう間だな。
文房具屋についてからショコラの誕生日プレゼントのコピックを
10本程買って其の後今日が母の日って事で母の日のプレゼントも買った。
ショコラの誕生日は5月5日でもう過ぎてるんですが
コピックは本人に直接選んでもらった方が良いので
少し遅くなったけど今日買いました。
やっぱどの色買うか迷いますね。
予め持ってる色をメモしてから買いに行かないとですな。
買い物終わってから何処かで外食するか聞いたら
飯に金使うのが勿体無いって事で家で喰う事にしました。
帰宅後、高校時代に貰った学校冊子『飛鳥』を読んでたら
ショコラが「ウチの世代も此れ位面白い企画すれば良いのに・・・」って言ってた。
確かに面白かったけども。
飛鳥を読みんでる最中物凄く爆笑してた。
其の後イナイレ見ながら昼飯食った。
これまた世界大会から脱線し始めてるけど面白いから良いです。
つか、此の前迄戦ってた相手と何でそんな仲良く出来るのかって
毎度突っ込みたくなる。
と言うか円堂の寛大さと言うかフレンドリーさが凄まじいっすね!
昼飯食ってからは自室で読書したりゲームしたり。
ショコラは昨日買ったRPGツクールなるゲームでゲーム作ってました。
誰でも簡単にRPGが作れるらしいですが此れが結構難しいみたいだ。
因みにショコラが買ったのはパソコン版ではなくDs版の方です。
ショコラ曰く「容量小さいからショートストーリーしか作れない」との事。
ショートストーリーか・・・。ショコラが作ったゲームって何か気になる。
俺はその間小説読んだりFate/Zero見たりしてました。
其れから少ししてショコラのパソコンが届いた。
漸く此の時が来たな・・・。
此れであらゆる作業が出来る様になるがパソコンの細かい設定とかは
御袋がするって言ってたので今はまだ使えません。
そんなこんなで今日はショコラとイチャイチャ出来て楽しい1日でした!
またこんな風に2人で外出したいな・・・・するけどな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]