忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まほからメール来て日付変わる迄メールで話してました。
まほとこんなにメールで話したの久し振りだな。
初めてメールした時以来じゃないかと思われる。
あんまメールで話す機会無いからテンション上がった!
と言うか俺がメール自体好きではないので何かない限りは
俺からメールする事も無いんすよねー。
だから「偶にはそっちからメールして来てよ」とか言われると正直困る。
タイミングが解らんし、そもそも何話せばいいのか解らん。
だからこんな風にメールでの会話って自分からしないんすよね。
本当はまほから色々御知らせみたいのが有って
其れで会話に発展したって言う。
そんで物凄い盛り上がってた所でメール来たから
まほかなーと思ってメール確認したらしぃちゃんだったって言う。
然もまた「元気?」って来てたから流石にガチンときた。
此の質問何度もしてくるけど答えは常に一緒だってのに
何で馬鹿みたいに繰り返すんだろ?
俺に元気な時なんて無いのに。
元気だったの赤子の時だけだよ。
と言うか此れだけの時間話してるんだから其処は学習して欲しい。
俺の性格が捻くれているからか嫌味にも聞こえるし。
結局何の用だったのかも解らず2、3回遣り取りして終わった。
俺は一言ずつしか喋って無いけど。
お前の事が気になったから、なぁんて言われて喜ぶ奴
今時居るんだろうか?
最近メールの内容が常にそればっかだし。
つか、絶対メールする相手が居なくなったから最終手段で
俺にメールしただろ。前もそうだったし。
しぃちゃんみたく用も無くメール出来るって言う神経は
呆れるを通り越して関心すらするよ。
にしても毎度メールして来るタイミング悪いな。
其れでしぃちゃんとのメールが終わってまほとのメールを再開して
1時位にメール終了して寝ました。楽しかった♪
で、今朝起きたたら妙な清々しさが有ったから何かと思ったら
今日で生理が終わったと言う。
あー・・・・だからこんなに空腹感が有るのか。
何にしても整理が終わって良かった!
此れで苛つき辛くなる筈。
午前中は読書して其の後家の掃除。
午後はX見てまた読書。
やっべ、吹雪漫画に手ぇつけてねぇわ。
今夜は昼間の分もかっとビングして描きますぜ!
統合吹雪は統合前よりかは描き易いかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]