忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、俺です。
最近本格的に暑くなってきましたね・・・特に夜。
高体温にとっては厳しい季節がやってきたわけですが
今年も気合と根性で乗り切って行こうかと思ってます。
と言うか乗り切ります。
こういう時、家の平均室温が低いと助かる。2階は若干高いけどな!
そんな微妙な気温と5月病の影響か物凄くダルイ。
ダル過ぎて朝飯と昼飯一緒にして喰う位ダルかった。
元気なのバロンだけで俺とショコラはげんなりですよ。
ぶっちゃけ普段からこうなんですが其処は敢えて突っ込まないでおいて下さい。
午前中は自室に籠って雑談ばっかしてました!
姉妹間でないと話せない事も少なからず有るわけだし。
そしたら昼飯食う時間も直ぐ来るしな!
12時に昼飯食って其の時にIbの実況見た。
本当はもうショコラがクリアしてるの見たので結末は解るんですが
実況主の人がどのエンドルートに行きつくか気になるので見てる感じです。
後、その人の実況面白いしな!
ショコラがクリアして結末は解ってるとは言いますけども
あの有名な『忘れられた肖像』エンドが如何遣ったら見れるのかってので
色々行動パターン変えてるんですが其のエンドに辿りつけないと言う。
エンドルートの種類が多いのは魅力的だけど
中々回収出来ないってのは正直歯痒いですな。
実況の話に戻るんですがホラゲーって言えば矢鱈とオーバーリアクションで
落ちつきのない実況者の人が多いですがそんな常識(?)を
ぶち破った冷静かつ面白発言をする実況者さんが俺は好きです。
一例がキリンさんやミヨヒロさんやムルムルさんですが。
今回Ibの実況をしているのはムルムルさんです。
興味をもたれた方は是非とも見に行って下さい!
何を如何ひねったらあんな面白い事言えんだろと思う。
実況見終わってから自室に戻って其々作業。
吹雪漫画が結構進んだ!!多分今日中に出来るかな?
此れが終わったらPVを作って其れが一段落したらリクエスト消化しようと思います。
7月辺りはウェブコミとかも描く頻度が増える予感。
作業が一段落してまたショコラと雑談。
早速蚊に刺されたらしいです、ショコラ。
俺の方が肌の露出(半袖短パン)が多い筈なのに
蚊に刺されて無いって如何いう事?
まさか、蚊迄も面食いとでも言うのだろうか?
俺とショコラは同じ血液型だからそんな大差はない筈・・・。
つか俺は蚊に刺されたいのかって話ですが
別に刺されたくは無いです。不思議に思っただけなんすよ。本当っす!
そして困ったことにエスプレッソ・オレが無くなってしまった・・・。
此処最近毎日飲んでたからだろうな。
苦さが丁度良く後味もスッキリしてて気に入ってたんですが・・・・
明日御袋休みなので調達すれば良いだけの話ですが。
後、氷砂糖って菓子にハマってます!
此れも甘いのに後味スッキリしてて好みです!!
味覚迄もシンプルなのが好きなのか、俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]