忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか朝からテンション低めな俺です。
何時もは朝テンション高いです。そして徐々に低くなります。
なのに今日は朝からテンション低いです。何故に?
原因と思われるのが頭痛しか無いので此れで確定なんけど
実際如何よって言われると如何なんだろう?
そんなわけで今日ちょいちょい寝てました。
昼からは流石に起きてたけどな!
此の意味の解らない頭痛と何か関係が有るのかは解らんが
後頭部から血が出てきて吃驚した。
え?何?俺死ぬの?と言う軽くヘヴン状態になってたけど
言う程気にもせずに御絵描きしてました。
が、何時もの調子を取り戻しつつある時に急にパソコンの電源が落ちて
描いてた絵のデータがバーンしてしまって
数分間放心状態でしたぜ・・・。
で、パソコンの電源をつけてから絵を描き直す。
まだ線画だけの状態で電源切れて良かったよ・・・
何時ぞやの時みたいに略完成しそうな時に電源切れてたら
もう自棄になってたんじゃねぇかと思われる。
然も今日描いてたの遊星だったんで余計に意欲を削ぐわ。
遊星の髪って描いてみると死ぬほどバランスとり辛い。いや死んでないけど。
あの、蟹の鋏部分とか結構手古摺った。
遊戯王の主人公の伝統とも言える2色髪だから更に難しい。
遊戯王の主人公達をサラッと描きこなす和希さんやアニメスタッフさん
そして同人サイトさん方は凄いと思います。真面目に。
遊戯は描ける時と描けない時が有るから正直微妙。
十代は描けなくもないけどサラッと描ける訳でも無い。
遊馬に至ってはまだ1度も描いた事が無いので何とも言えませんが・・・
シャークさんは描けるけど(えぇ!?)
ぶっちゃけ遊星も今回初めて描くしな。初描きって恐ろしい。
5月も後半に差し掛かってきて暑さと気だるさに
唸りまくってますが取り敢えずまだ体力的な意味では平気です。
まだ6月にもなってないのに食欲が失せつつありますが・・・
皆さんも体調管理確りして元気に過ごして下さいね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]