忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日良く解らない夢を見た。
俺と烏君が白い部屋に閉じ込められてるんですが
如何いう訳か其処は物凄く寒い。
部屋には監視カメラ以外何も無いのに此れでもかって位寒い。
其れで寒さに耐えようと俺と烏君が抱き合って暫く寒さを耐えていた。
でも急に手に温かいものを感じて手を見て見たら血だらけで、
前方から荒い呼吸が聞こえてくる。
見ると烏君の腹に俺の手がめり込んでいて
俺はその手を勢いよく引き抜いた。
抜かれた手には烏君の臓物。
俺は其れを自分の口元迄持ってきてそれらを体に被せた。
人間の体が温かいのは生きているから。
其の温かさが欲しくてもっと温かいであろう体内に手を突っ込んで
其れを手に入れたのだろう。
勿論、烏君は苦しさに身悶えて痙攣を繰り返したり
家気を吐きだしたりを繰り返していた。
暫くすると何事も無かったみたいに眼を閉じて死んでしまった。
俺は烏君の臓物の温かさと腕の中で冷たくなってしまった烏君を抱いて
温かいな、と思いながら深い眠りについた―・・・そんな夢を見ました。
結局俺があの後如何なったのか、そもそも何でああなったのかは不明。
此の夢の話を聞いたショコラが
「犯人は723ちゃんで烏君が好きな自分も烏君自体も殺したいんじゃないかな?」と
そう言ってました。
確かに、20回目の誕生日が迎えたらそういう感情も無くなってしまうだろう。
そう考えるとあの夢は前兆なのかもしれない。
さて、そんな事は置いといて。
今日も暑いっすね!
5月も残す所後4日になった訳ですがそれにしたって暑い。
扇風機は7月になってからと思ってたけどもう来月から出しときます。
寒がりが無くなった代わりに暑がりになってしまったからだろうけど。
そろそろ冷たいものが恋しいし・・・・。
今日も御袋が休みだったので食料調達するためにイズミに行った。
帰りに少しだけ書店に行ったらしぃちゃんの後輩の
しんちゃんに出くわしてしまって吃驚した。
でも良く考えたらあの人達、俺が髪切ってるの知らないから
俺だって事解らんだろうな
といっても髪も大分伸びたがな。
帰宅後、Amazonから何か俺宛届いてたんで見て見たら
未来日記のDVD6巻が届いてた。
次の巻で雪輝がイケメンになるな!!楽しみだ!!
で、自室戻る前に久し振りに買ったタピオカミルクティーを飲んだ。
やっぱ何時飲んでも旨いな。
さてさて、此れからまた暑くなるだろうし気を引き締めて行こうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]