忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し早目の月初め掃除をしました!
本当は明日する予定だったんですけど
折角風呂掃除休める日なんだからって事で今日しました。
明日と言う日が個人的に特別だって事も有るんですが
其れはまた明日の日記でお伝えします。
其れはさておき・・・
掃除楽しかったです!(あれ?)
取り敢えず部屋が綺麗になるってのが快感って事ですね。
引っ越したら自室だけじゃなく他の部屋も自分で掃除しなきゃならんくなるが
掃除する事によって快感が走る俺には特に問題ない。
と言っても自宅限定ですが(うわぁ・・・)
早く引っ越したいぜ真面目に。
掃除が気持ち良いと言う事が伝われば良いのですが!
午前中はFate/stay nigtの1話と2話見た。
Fate/Zeroは見てるのにFate/stay nightは見ないって
妙な感じなので見てみました。
と言うか劇場版の方を見てから普通のアニメ版を見ようと思ってたけど
中々見れなかったって言う。
劇場版で大体キャラ把握してたけど士郎ってどうも好きになれない。
月型作品の主人公にしては平和主義ってのも有るんだろうけど
彼の全ての人を掬いたいという概念が個人的に受け付けがたいです。
そういう意味では切嗣の方が好感が持てます。
士郎ファンの方、済みません・・・。
此の世界において全てのものを救うなんて普通に考えて無理だと思うし
ぶっちゃけ自分の大切な人さえ無事で有れば
他の事は動でも良いと思うので。俺が冷めてるだけだろうけど。
誰かを救うと言う事は同時に誰かを傷付ける事、切嗣の言うとおりですね。
誰かが幸せになると言う事は他の誰かを不幸にすると言う事なんだから
全てのものを救うなんて其れこそ全人類滅亡するほかないと思います。
そもそも平和という言葉が洗脳用語みたいなものだし。
俺的に平和なんてものは歴史上1度も訪れておらず
常に戦争だけを繰り返してきたと思ってます。
だからこそ、戦争に勝つために人は強くなるんだろうし。
此処での戦争は大きい戦争も含めた人間関係云々の事です。
ってまた変な事言ってる・・・。
勿論面白かったですよ!
戦闘シーンとか格好良過ぎる!!作画も綺麗だったし!!
明日は3話と4話を見ようと思います!楽しみだ♪
午後からコープスパーティーのラジオが有ったので
其れを聞いてました。
今井さんのテンションと発想力って本当凄い。
テンション高らかにあんな面白い事言えるとか!
因みに此のラジオはゲームコープスパーティーが発売される度に
放送されるものらしい。
発売される度って言っても発売日前ですけど。
此処で俺が先ず思った事は
「と言う事はBCとBSの分見逃した事になるのか?」と言う事です。
いやそうですけども!!
ラジオの存在知ったのが祁答院さんのツイートからだったからだけども。
見逃した分此れからのラジオをチェックしてちゃんと見るから良いよ!
此れから何回ラジオ遣るのか解らんけど!
其の後ソードアート・オンラインのラジオも見た!
アニメ放送が7月からなので楽しみで仕方ない!
小説もゆったり読んでます。早く読むと読む本に困るし・・・。
因みに今3巻の中間位迄読みました。
3巻から新章に入ってて此れからの展開が楽しみだ!
そして見事うごメモスランプです!ウッハァ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]