忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6月1日は11年程前に若しも20歳間近迄生きていたら
俺と関わった人に謝ろうと思った日です。
関わった人と言っても家族と友達に限定されるので
職場の人とか親戚辺りには謝りませんよ。
謝ると言う行為自体は普段悪い事をした時にするのですが
この日付と此のタイミングにも一応意味は有ります。
11年前、中学生迄生きれるかすら怪しいだろうと言われてから
2年経った頃なんですが此の年の6月1日に人生で初めて
悪意を持って相手を殴り倒したのが切欠ですね。
其の時迄好意を持った人しか殴らなかったので
何か修正できるなら唯一悪意を持って相手を殴ってしまったあの日を修正したい。
其れ以来殴る対象が好意を持った人に限られなくなったんですよね。
勿論其の時殴り倒した人にはちゃんと謝った。自分が悪い事も自覚してたし。
人間に善悪が有るのは当然だし、其れが無ければ人間と言う生き物が
成り立たない事も解ってます。
其れでも生まれて初めて湧いたであろう悪意と殺意に
自分自身違和感しかなかった訳です。
そしてその時、若しも中学生迄生きて大人になる事が出来たら
同じ日(6月1日)に自分と関わった人に謝ろうと言う事を誓いました。
何か話が大きくなっている様な、そうでもない様な・・・。
取り敢えず他人への悪意や殺意が芽生えた日と
それらの事を忘れないためにそんな誓いをたてました。
勿論此の事は今の今迄誰にも行って無いから
誰も此の事は知りません。
友達にも謝罪メール送ったけど多分皆混乱してますね。
返信してきた子達が混乱気味だったし。
何に対して謝ったかってのは俺が何かイベントが発生する度に
自分の描いたイラストを送ると言う行動についてですね。
一応全員に共通する事に謝りたいし。
謝罪内容が違うと贔屓っぽく思えそうだし。
メールに関しては送られた側の都合とか踏まえて
迷惑だったんじゃないだろうか、みたいな・・・。
今日だけは敬語でメールしたけど自分でも違和感しか無い。
さて、そういう訳で此処に来て下さる皆さんにも謝ります。
最近碌にイラスト系の活動出来てなくて済みません。
また夏辺りに何かしようかと目論んでおります。
もう有っても無くても良い様なサイトですが
其れでも御付き合い下さる訪問者様には常に感謝しております!
こんなだらしない管理人で申し訳ありません。
・・・・さて、今日するべき事も終えたし明日からは気持ちを切り替えよう。
今日1日はずっと此の状態ですけど明日以降は元に戻ってるので
特に気にしないでくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]