忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんちわっす!俺っす!!
もうすっかり夏モードになってます。いや、夏モードも冬モードも無いけども。
只でさえ熱い苦しいってのに夏の暑さとか何なのサ!
通勤中の暑さとかマジで何なの?俺に喧嘩でも売ってんのかい?と言いたくなる。
ラーマジ自重して欲しい。
今日も何時もの様に仕事。
1週間の中間地点だからか物凄く人が来る。
毎度毎度午後からの忙しさに発狂したくなるぜ・・・。
そんな事言ってたら水泳の帰りに毎週DVD借りに来てて
一時期常連だった俺は如何なんだよって感じですけども。
いや、忙しいに越した事は無いけど度を超えると苛つく。
もう此れ毎日のように続くからなぁ・・・・。慣れたけど。
こういう時、年末年始の忙しさに比べればまだマシだとか思ってたら
大分苛々も収まるんですが。
でもGWも結構忙しかった。
取り敢えず忙しさは忙しさで誤魔化せるって事っす。最早皮肉だ。
そして何時ものように帰宅して何時ものように水分補給してる訳で。
夏と言う事で最近は帰宅後にアイスを食うようになりました。
冷たいものは苦手だけど夏位なら大丈夫だぜ!
今日は何と無く気になって買ったMOWのストロベリーチーズなるものを
喰ったのですが思ったよりスッキリしてて良かった!
良い感じに体温下げられて一石二鳥だな!
でも苺の季節って終わってるんだよなー。
然も苺って可愛らしいロリータ娘が上品そうな装飾が施されたテラスで
優雅に頬張ると言うイメージが有るので
俺みたいなむさ苦しい奴が「かぁー!うんめー!」とか言いながら
喰ってるのを考えると何か夢を壊すと言うか・・・
其処は夢と現実って事で区切ると言う事で良いんじゃねぇかなと思うのだが。
先刻の条件だと実現すら難しいし。
兎に角MOWのストロベリーチーズが旨いって事が言いたかっただけです。
苺=可愛らしいのイメージをぶち壊したかった訳ではないっすよ!!
明日は木曜日で然も休みなので何しようか考えよう。
多分PV制作になるんだろうけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]