忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ショコラとデビルマンのOVA見てたらバロンが
俺に向かって紙飛行機を飛ばしてきた。
何だろうと思ってバロンの方を見たら「開けて見て!」って言ってたから
開けて見たんですけどこれまた物凄いものが描かれてた。
何が描かれてたかって言うとちぃちゃんの元彼氏のきゅーちゃんです。
別に其れは良いんだが此のきゅーちゃんの形状が普通じゃない。
先ず、首をつった状態で首から下の体が切断されていて
更に臓物を引き摺り出したと言う奇妙なもの。
体のつくりかららして絶対こんな風にはならんよと突っ込んだら
「2次元なら出来る!」と物凄い胸を張って言われた。
うーん、まぁそうだな。
にしても、何で急にこんなもん描いたんだろ?謎だわ。
今日は略1日中デビルマン見てたようなもんだった。
何でまた急に見出したかって言うと見たくなったからですな。
アニメって不意に見たくなる事って有るので
時期とか関係なく見始めます。
デビルマンは餓鬼の頃御袋の兄貴に見せて貰って以来
ずっと好きな作品だったり。
でも良く考えたらあの歳でこんなダークなアニメ見るのも
今思えば変な感じです。
恐らくアレが原因で戦闘物とかダーク系が好きなんだと思われる。
今回はOVAと永井豪さんの作品のキャラをミニキャラにした仄々アニメを見た。
デビルマンと言えば結構なトラウマアニメとして定評が有りますが
ミニキャラにすると本当にあのトラウマ感が嘘のように無い。
ジンメンとかあのグロイ姿から良くもまぁあんなに可愛く出来たもんだと思う。
そして恐らくあのミニキャラアニメは永井豪さんの作品だからこそ出来たんだろうな!
珍しくアニメ漬けな1日だった。
夕方に食料調達しにイズミに行った。
土曜日ってだけに結構人居るなぁ。特に学生。
然も物凄い視線を感じる・・・。
ま、そんな事気にしてたらキリが無いので無視です。
何事も面倒な事にならない為には無視が一番だからな!
んで明日の朝飯やら今晩のおかずを買ってから帰宅。
帰ってからキャラメルオレ飲んだ。旨いのう。
そういや明日はミルクキャラメルの日らしいですね!知らんかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]