忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル格好付けてみました!!微塵も格好良くないけどな!
はい、今日は、又は今晩は。俺です。
もう此れ日記更新する時の挨拶にしよう。挨拶大事!!
と言う訳で今日から日記更新する度に
『今日は、又は今晩は。俺です。』と言う事にしました!
未来日記で12thも言ってたしな!挨拶できない奴は悪人になるってな!
さて好い加減本題と言うか日記書きます。
今日は朝起きてからテンションが狂ってた。
何が如何狂ってたかって言うと朝起きた時の
ヒャハァー感が全く無い感じです。朝起きた時だけテンション高いのに・・・。
もう完全にぬぅん、みたいな効果音がつく様なテンションでしたよ。
生理の時って何もかもが狂う。味覚とか。
もう此の体のつくりは何とかならんのかと毎度思う。
面倒なあ事多くて発狂しそうだわフンべろりぃ★
やべぇ・・・テンションマジ自重せい!!
と言う具合にテンションがあっちこっちしてて全く一定しない。
そんなこんなで朝飯食ったらこういう時に限ってオムライスって・・・
御袋よ・・・生理の時以外にしてくれや?
俺がオムライス好きなの知ってて遣ってんだろ?
とか心の中でボヤキながら喰ってました。味覚ェ・・・。
今日程サプリメントが欲しいと思った事は無いだろうな。
食欲もそんなに無いし。
朝飯食い終わってから何時もの様に風呂掃除して
紅茶淹れて自室に行って読書してFate/stay nightの11話と12話見た。
此処だけは日課みたいなもんで毎日必ず遣る。
習慣付けって恐ろしいな!
其の後ちょろっと自室を掃除してたら昔使ってたスケッチブックが出てきて
パラパラと中身を見てたら物凄く吹いた!
え?何此れ?バランス酷ぇなオイ!みたいな。
其のスケッチブックは今描いてる(描き続けている)オリキャラ漫画の
キャラスケッチらしく、名前や誕生日に趣味等色々設定とキャラの容姿が描かれていた。
資料として見る分には便利だけどそれにしても酷い!
此の漫画描き始めたのが高1の3学期辺りで
略高2の時の絵になるけど今と大分違うな。
つか高2で此の画力は正直焦った・・・
元々画力無いだけに。
でもこうして今と昔の絵を見比べると結構変わってるなーと思う。
と言う訳で晒してみます。

 
1枚目が高2の時の絵、2枚目が今の絵です。
上にも書いたけど左が昔ので右が今のです。
一応今描いてる漫画の主人公です。
面影が有るんだか無いんだか解らんけども一応同一人物だったり。
中学の時絵を描くのサボってたからってのも有るけど
高2の時のバランスが完全に狂っとる!
昔は大きい目が描けなかったけど今逆だしなぁ・・・。
と言うか比較してんのに両方とも息抜きに描いた落書きと初描きと言うね。
でも他のは漫画本編のしか無いって言う。
Twitterではもう晒しちまったけど並べられなかったので・・・。
つか、此の漫画描いてもう2年も経ってんのか!凄ぇ!!
未だに終わって無いからササッと完結させたい所。
タイトルの『人間時が経てば変わる・・・絵も然り』ってのは
見ての通り此の事っす。
やっぱ変わらないといけないですな!
変わらないって事は成長してないって事だし。
にしてもこうやって自分の絵を比較するのも面白いな!
とか絵の話ばっかしてますが他にもしたよ!
気晴らしにニコカラしたりアフレコしたりPV作ったりしたよ!
テンション狂ってる所為か遣ってる事も一定してません。
明日仕事だけど明日は普通のテンションであって欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]