忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
今日は待ちに待った給料日!!テンション上がりますね!
暑さと疲労感も忘れるくらいテンション上がってて
自分でも如何しようかと思った。
1週間の中間地点だからか午後からは結構御客さん増えてたな。
午前中は機能と比較すると少なかったけど。
給料日以外の日も此れ位テンション高らかに仕事出来ると良いんすけど
流石に其処迄元気ではないので。
そんなこんなで今日は仕事の文句も言う事無く
ササッサとディスクチェック終わらせてサッと接客して
可也速やかに帰宅した!給料日だからな!
別に大して昇給してる訳ではないけど貰う度にテンション上がるって言う。
今月も先月と同じく出費酷いけど・・・。
帰宅してからアイス喰って、小説版カゲロウデイズを完読しました!
如何やら続きものらしい。いや本編読んでて何と無く感付いてはいいたけど。
もう読み終わった方も居ると思うんですけど未読の方も居ると思うので
詳しい事は余り書かないでおきます。
じんさんはきっと文才が有る方だとは思ってたんですが
まさか此れほどとは・・・っ!
歌詞読んでて文才有るんだなーと思ってただけにね!
そして最後の後書とのギャップ!!
最初から最後迄読み易くて良かった!!
今回カゲロウデイズのキャラがあんま出てなかったので
きっと次の巻で明かされるんだろう。
後、曲聴いた時と小説読んだ後の
キャラのイメージが結構変わりました!特にモモちゃん!!
如月兄弟ならではのコンビネーションと言わざるを得ませんな!
因みに俺的に好きになったキャラが当然のように居る訳で・・・
もう巻頭のカラーイラストの時点で気になってたんですけど
最後迄読んで確信持って言えます。キドさんマジイケメン!!と。
俺っ娘キター!!と言うのが第一声だったけど
カノさんの台詞から察するに最初から俺っ娘ではなかったぽい?
キドさんの過去も何時か解るんだろうか?
兎に角キドさんに惚れちまいました!何此の子!?イケメン過ぎる!!
ぶっちゃけ小説読んでる最中pixivで画像探ったりとかしてましたけどね・・・。
キドさんが気になり過ぎて次巻の発売が待ち遠しい!!
勿論キドさんの女の子らしい一面も可愛らしくて好きですぜ!!
もっとキドさんに活躍して貰いたい所!!
あれ?何か給料日関係無くなってる・・・・。
取り敢えず給料日でテンション上がりまくって
更にキドさんがイケ可愛くてテンションと言うテンションが
オーバーヒートした事は確かです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]