忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
週の始めだからか御客さんはそんなに多く無かった。
なのでのんびんりディスクチェックが出来た。
のんびりと言ってもそんななにのんびりって程でも無いんすよね。
普段と比べればのんびりって程度だし。
午前中は特にのんびり出来た。
休憩も結構早めに入れたし、今日は早めに帰れるかと思いきや
午後から面倒な御客さんがゾロゾロ遣って来て大変だった。
滑舌が悪い御客さん、注文が多い御客さん・・・
気が急ぐのは仕方ないけどもうちょい落ち着いてモノを言ってほしい。
両手に全神経を集中させて出来るだけ早く対応を終わらせた。
手が麻痺するかと思った・・・。
で、大分落ち着いたかな、と思った時に
俺のレジに御客さんが来てたんで接客したら
行き成り「723さん!」って言われて思わず眉間に皴が寄った。
だが同時に俺も御客さんのカードをスキャンして
ウィンドウに表示されている名前を見て何か見覚えが有る事に気付いた。
そう、其の俺の名を呼んだ其の人は俺が中学1年の時の副担任の人だった。
顔はそんなに覚えてなかったけど名前が覚えやすくて
顔を見て思いだしたと言うよりは名前を見て思い出した。
つか、其の人にしてもそうだけど何で俺の事覚えてんの?
髪切ってるし、あの頃からもう7年位経ってるのに
未だに覚えてるなんて凄ぇ記憶力だ。
俺ってそんなに個性的な生徒でもないだろうに。
と言うか何の疑いもの無く俺だって確信持って
声掛けられるってのがもう凄い。
そんで少し話して接客。
取り敢えず先生が元気そうで何よりだ。
そして此の時以降、この先生がスイッチとでも言うかの如く
中学時代の同級生たちが遣って来るもんだから
顔に負の表情が出ない様に心掛けたよ。
何で今日はこんなに中学時代の知り合いが来るんだろ?
退勤前に御袋の兄貴が現れたのにはガクッと来たが。
で、帰宅してMOWのストロベリーチーズ味を喰った。
バロンが俺宛に小包が来てるって言ってたんで
MOWを喰い終わってから自室に行くと
土曜日に注文していた3Dsが届いてた!早っ!!
折角だから記念に3DsとDsiを並べて撮ってみた。

艶が無い方がDsi、艶が有る方が3Dsです。
こうやって並べて見ると3Dsって結構ゴツイな。
兎にも角にも無事に届いたみたいで早速色々設定してみまいた。
まだソフトが無いので何も出来ませんが・・・。
んで、携帯にメール受信のランプが点滅していたんで
メールを確認にしたらむぅちゃんからだった。
で、御互いの予定を一緒に考えてて
7月下旬に遊ぶ約束した!!今から楽しみだぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]