忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
陰鬱な6月も今週で終わりっすね!
6月は5月以上に気が滅入ってしまうので余り好きではないです。
自分の誕生月ってのも有るけど梅雨ってのが実に過ごし辛い。
洗濯物も中々乾かないし。
ジメジメするのは嫌だしな。
何より来月は待ちに待ったSAOアニメ放送開始も有るから
其れが楽しみなんすよね!
3月に知ってから原作読みつつ、アニメ放送を楽しみにしてます!
後少し!!
キリトが格好良くて原作読みながらニヤニヤしてますよ!
個人的にはアスナよりもリーファとくっ付いて欲しい。
リーファの事を考えると何だか切なくなる・・・。
伝説の5巻と7巻が早く読みたいって衝動を抑えながらゆっくり読んでます。
あんまり早く読むと読む本に困るし・・・。
巻数を重ねるごとに面白さを増すって言われているのも納得出来る。
アニメ版も原作も楽しみにですよ!!
高校では中間試験期間中で授業が午前中のみと言う事も有って
昼前にショコラが帰ってきた。
今週は月曜日以外午前中授業なので楽みたいだ。
で、ショコラと昼飯食ってから自室に戻って雑談したり
ゴロゴロしたりしてました。
と言うか此れだけでもう1日終わった様なもんですが。
まぁでもショコラと一緒に居ると楽しいので
何してても良いんだがな。
そんな思いで一杯では有るものの少し引っ掛かるものが有って、
其れが6月23日の深夜に来たしぃちゃんからのメールなんですが
俺は24日の夕方迄メールが来てた事に気付かずにいたので
返信が約1日後になった訳です。
問題は此のメールの内容。
メールの内容は『この間は悪かった・・・誕生日忘れてたんだよな・・・済まん・・・・・・
お前とこんな形で仲違いしたくないと思ってる。
許せとは言わないし俺の事動でも良いなら無視してくれても構わないから。
ただ、気が向いたらメールしてくれたら嬉しい。
モザイクロール聴いてたらお前が出てきたよ。』と言うもの。
あ、此のメールの本文中には『。』は有りませんが読み辛いので付けときました。
何故唐突にこんなメールを送ってきたのかは解らない。
返信はしたものの其れに対するする反応も無し。
結局何でそういう考えに至ったかは不明の儘彼此3日経ちました。
只、動でも良いなら無視して良いと言いながら
何故気が向いたらメールをしてくれと催促するのかが解らない。
動でも良い相手にメールなんてしないだろう、普通。
と言うかこの原理で行くとしぃちゃんはメールが出来れば
例え相手が動でも良い奴だろうと喜ぶ、と言う風に受け取れる。
若しも6月1日のメールの事を勘違いされているとしても
日が経ち過ぎているし・・・・。
そもそもあの日はそういう日なんだから俺以外の人は
特に気にする事でも無い訳で。
取り敢えず話振ってきたんならちゃんと反応して欲しいもんだよ。
言うだけ言って黙りこくるって何か無責任だし。
言いたい事はバシッと言ってもらいたいもんだ。
ウジウジされると余計うざってぇだけだし。
此れは男女問わずだけど。
ま、この件に関しては引っ掛かる所も有ってスッキリしませんが
此れから先も返答無さそうなんで流しときます。
時には流す事も大事サ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]