忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
もう7月っすねー。
昨日の夜は暑さの所為か寝苦しくて堪りませんでしたよ!
深夜0時前にショコラが起きて1階に水分補給に行って
其れからまた寝ました。
6月は最後の力を振り絞って俺達に寝苦しさをプレゼントしてくれたようだ。
そんなもん要りませんが!!
今日、市内で祭有ったけど外に出るのだるくて結局行って無いんですよね。
代わりに午前中に予約していた未来日記のDVD7巻が届いたんで
其れを見ながら昼飯食ってましたが。
残り僅かとなって来たと思うと矢張り寂しい・・・。
そしてFate/Zeroも最終回を迎えましたね!
セイバー苛めって言われてるだけに最初から最後迄
セイバーの扱いの酷かった。
Fate/stay nightがスッキリとした終わり方だっただけに
Fate/Zeroの鬱最終回っぷりには驚いた!
葵さん死んだかと思ったら生きてるし、完全にぶっ壊れてたな・・・
桜も物凄く病んでたし・・・・Fate/stay nightだと
そんなに病んでる様には見えなかったのに。
其れで噂の黒桜が見れなくてガクッとしたのは言う迄も無い。
途中のギルガメッシュの全裸待機には吹いたけど!
綺礼から投げ渡されたマントっぽいのの巻き方が
乙女巻きで更に吹いたけど!!
兎にも角にもスタッフの方や視聴者の方、
そして原作者の奈須きのこさん、御疲れ様です!!
最高に面白い作品でした!!
他のシリーズも是非ともアニメ化して頂きたい所!
午後はリハビリPV作ってたんですけど
何と無く感覚を取り戻しかけてきていて
サクサク描き進める事が出来た!!
此の儘完成迄突っ走りたい!!
夕方に書店に行って少し早目のちぃちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったら
在庫が無かったので取り寄せて貰う事にした。
後、囚人と紙飛行機の小説が出てたんで買った!!
巻末に秘蜜~黒の誓い~が小説化するって書いてあって
思わず絶叫しそうだった!
漫画か小説にして欲しいと思っていただけに嬉しい!!
暗い森のサーカスが小説化するのも巻末に書いてあったけど
此れは少し前から知ってたと言う。
何か最近小説ばっか買ってる様な気がする・・・・。
つか出費が酷い!!
取り敢えず8月の旅行の時に読む用に買い溜めときます。
なので小説版囚人も旅行に行く迄読みません。
誘惑に負けない様に袋開けて無いしな。
さてさて、今夜もPV作りますか!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]