忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
遣りました、遣って遣りましたとも。
何をかって訊かれると其れはパルテナの鏡です。
漸くパルテナの鏡をクリアしました!!
クリアと言ってもストーリーだけでクエストは全く終わってませんが。
長いと思ってたけど結構短く感じた。
見てるだけだと解り辛いけど遣って見ると
結構スムーズに進むもんですね!
方向音痴でも気軽にプレイ出来るし迷ったついでに
隠し部屋に侵入して隠しアイテムも手に入れたりと
思わぬところで収穫が有って楽しめたしな!
ハデスとの最終決戦とかは苦労したけど
ハデスのテンションとか言動の面白さで
そんなに気にならなかったし。
ラスボスなのにあのフレンドリーさ・・・お(か)しい人を倒してしまった・・・。
個人的にブラックピットとパンドーラが好きだったり。
ブラックピットとパンドーラが再戦する時とかテンションが!
ハデスとパンドーラのコンビも良いと思うのだが!!
ピットとブラックピットが何気に仲良かったりするのも微笑ましい。
元々が1つだったからってのもあるんだろうけど
最初の頃と比べたら結構打ち解けてたし。
何気に出現率高くて「またお前か」とか思ってたしな。
混沌の使いからブラックピットを助ける為にピットが
自分の翅を犠牲にしてた所とか思わず泣いてしまった・・・
其れだけに次の章を遣った時の衝撃と笑撃は凄まじかった!
ピットの翅を直して格好良く去って行こうとしたら
パンドーラの力が無くなってて飛べなくなってしまってて
其の侭落下してたのには吹いた!ナチュレが助けてたけど。
EDが流れた時もピットの元にブラックピットが現れて
一緒に空を飛んで行くって演出がもう神!!
此の2人は良いコンビだと思う訳サ!!
笑い有り涙有り感動有りな素敵ゲームでした!!
勧めてくれたショコラとバロンに全力で感謝!!!
そうそう、バロンですが昨日の段階でもう元通りに戻ってた。
俺の言った事気にしてないのかは微妙だが
ずっと拗ねられてるのよかマシだから良いか。
取り敢えずパルテナの鏡クリア出来たので暫くはPVに集中しようかと思います。
一段落出来たしな!
何か今日の日記パルテナの鏡ばっかだな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]