忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
昨日チューハイ飲んだ所為か目覚めが良くないっす!自業自得ですが。
でも漫画やドラマでよく遣ってる2日酔いだとか
頭がグワングワンするだとかってのは全くなかった。
チューハイ1杯だけだからだろうけど。
取り敢えずアルコール濃度低ければ飲んでも吐かないってのが解った!
自主的に飲みたくなるような味では無かったけども。
と言うか此れから先、飲む機会有るんだろうか?
其れはさておき、今日の事。
午前中、またアニメ版SAOが見たくなって見に行ってみたんですけど
タグが凄い事になってた!!つか、吹いた!!
タグ編集って良いギャグセンスしてる方が大半なので
ギャグセンスが欠片もない自分にとっては羨ましい限り!!
アニメ版再度視聴したんですがやっぱキリトかっけぇ!!かわええ!!
アニメでもGGO遣ったらきっと今以上に可愛いと思う。そして逞しいと思う。
嗚呼、アレをアニメ版で見て見たいけどあそこ迄遣るのかな?
GGOの事言ってますが今5巻迄読み終わってるだけで
6巻はまだ読んでないので最終的に如何なるだとかってのは全く解りません。
身近にSAOについて語れる人が居ないのが非常に残念!!
6巻もゆったりと読んでいきます!!
午後から少しメモ作ってみたり。本当に少ししか進んでないです。
オリキャラメモとかそんなにと言うか全く作らないんで
グダグダっすよ・・・・。
15時過ぎにショコラの迎えに行こうとしたらバロンから電話がかかって来て
如何しようか悩んだ挙句バロンから迎えに行って
其の後ショコラの迎えに行った!
帰宅途中、携帯代払う序でにローソンでカフェオレと
ショコラにアイスを買いました!
レジの姉ちゃんが可愛くて如何しようかと思った!!
帰宅後カフェ俺飲みながら雑談。
其の時にショコラが「昨日、Twitterで寝る時の
『御休み』が『おやっすみっさーい!』ってなってたけど何か有ったの?」って
訊かれたんで「テンション上がりまくって如何しようかって思った時
挨拶のし方が可笑しくなるんだよな、俺」と答えときました。
テンション上がりまくって如何したらいいか解らない時は
自然と言葉が狂うんですよ!!きっと!!
普段はちゃんと『御休み』って言ってるので
常にあんなテンションでは無いです。
逆に常にあのテンションだったらウザいな。
こういう時は何時もの自分のテンションが
良いと思ったり思ってなかったり。(どっちだよ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]