忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
月末補正なのか夏休み終了間際だからなのか
恐ろしく御客さんが多かった。
どっちにしろ、御客さんが多いってのは良い事だ。
何故か皆旅行の話してたけど。
旅行は当日楽しいのも有るけど、
個人的には計画してる時が1番楽しいと思ってたりします。
と、そんな事は動でも良いですな。
今回は子連れよりも友達同士で来てるお客さんの方が
割合的に多かったな。
子連れの御客さんが居ても大体4歳から5歳位の子ばっかだし。
子供が好きな俺にとっては嬉しい事だが!
大食いな御客さんが居て、何度料理を追加した事やら・・・。
そう考えるとバイキング店だと
俺も結構面倒な客なんだろうな。食欲が半端無いって意味で。
でもバイキング店ってあんま行かないしな・・・。
またしても話がブレた・・・。オォイ。
そんなこんなであっち行ったりこっち行ったりしてたけど
御客さんが結構早く帰って行って片付け早く出来るのは嬉しいけど
同じタイミングで帰る御客さんが多くて片付けが大変だったぜ・・・。略同時進行だわ。
んで何時ものように御客さんが全員居なくなった事を確認してから片付け。
片付けを終わらせてタイムカード押してマカナイ喰って
帰ろうとしたら店長殿が「明日休みだったけど仕事に出て貰っても良いかな?」って
訊いて来たんで「大丈夫ですよ」と答えといた。
予定とか何もなかったさ、無かったさ・・・無かったけども!
休み潰されると何か妙に凹む・・・俺の休みが!!
まぁでも仕事はそんなに嫌じゃねぇし、マカナイ旨いから良いか。
そう考えると何だか楽しみとすら思えるわけだし。
今度こそ帰るぞって時に厨房の人が「おやつにどうぞ!」って言って
ケーキの切れ端をくれた!ヒャッホウ!!
偶にデザートにケーキとか作ってるとケーキの切れ端が貰えたりするんだが
此れがケーキの切れ端とは思えない位旨いと言う。
其れを喰いながら帰宅(行儀悪いな)
バロンが帰って来てから歯科に行った。
今日でバロンも虫歯が全部治ってしまって
歯科通いが俺1人になった訳です。行き辛いな・・・。
けど虫歯が治らないと俺の大好きな『食事』と言う行為が
行えなくなるからなぁ・・・気合で乗り切ります!
さて、明日描く予定だった宿主誕生日絵だけども、
もう今晩にでも線画仕上げて明日には完成ようと思います。
PVは微妙かな?当日ギリギリ迄踏ん張ってはみますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]