忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインだと言うのに今日は仕事と言う。
何かしたと言えば朝友達にバレンタイン絵を贈り付けた事位ですな。
其の時贈ったのがカニバリズム企画で作ったオリキャラの
絵だったんですがしぃちゃんが何故かそのキャラを気に入ってたと言う。
前に名前言ってたので名前で呼びますが
葬炎寺狂嘩(そうえんじきょうか)って言います。
で、狂嘩のキャラ設定やら何やら話してたら
気に入られたと言う。
空気を読んで言ったのか本当に気に入ったのかは不明だが。
で、キリの良い所で話を終わらせて出勤。
今日はバレンタインだしリア充達が外で
いちゃこらせっせしてるだろうから御客さんも
少ないだろうと思ったけど其の逆で物凄く忙しかった・・・。
然も何此のリア充率!!
バレンタインだってのにDVDやCD借りてくリア充多くて
逆にビビった!!
随分とインドアなリア充なんだなぁとか思ったり。
家に引籠って二人でDVD見たりCD聞いたりして
寄り添い合ったりするんだろうか?
後、今日はNEWラブプラスの発売日っすね!
2次元逃避する男性陣は此れを買って2次元でいちゃつくんだろう。
今日売れたゲームの8割がNEWラブプラスだったし。
予約してる人も多かったしな。
俺もNEWラブプラス欲しいぜ・・・。
もう1つ売れてたものといえばAKB48のCD買う人多かった。
予約してる人も結構居て身内の分と自分の分を
分けて買う人も居たから分けるの大変だった・・・。
そんなバレンタインの威力を存分に味わいましたとも・・・。
レンタルビデオ店なんてバレンタインとは無縁だと思ったのが
間違いですね。無縁じゃないっすね。
で、御袋がバレンタインだからってイズミの飲食店で
晩飯食おうぜって話になったので晩飯はショコラのお気に入りの
老麺店で喰いました!
ぶっちゃけ御袋が晩飯作るの面倒だからなんだろうけど。
そんなこんなで良く解らないバレンタインでした!

バレンタイン絵です。

バレンタイン関係ない感じになりました。
設定が邪神を崇めるシスターなので逆十字型の
巨大チョコを持たせてます。実に解り辛い・・・・・。
地味にスカート描くのに手間取った・・・。
でも服装とか構図は女の子の方が思い浮かび易いんだよなー。
胸とか尻とか描けないけど。
取り敢えず楽しく描けたから良しとしましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]