忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
本来休みだったのに仕事になった事に妙なテンション降下をしてましたが
今度の3連休の事を考えるとそんなに苦痛でも無かった。
御盆明けでも御客さんが其れなりに多くて
結構動かされたけど、此れ位が丁度良い。
先輩方が言うには年末年始よりも御盆の方が忙しいらしいんで
此れ以上に忙しい事は無いらしい。
年末年始の方が忙しそうなイメージ有ったから意外だ。
で、今日も御客さんが早めに帰って行った御蔭で
割と早く片付けやら何やら終わらせられた。
其の後マカナイ喰ってタイムカード押して帰宅。
帰宅途中に祖母ちゃん家に行って東京の土産を渡した。
其れから祖母ちゃん家で少し昼寝(もう15時過ぎだけど)。
昼寝から起きてアイスコーヒーを飲んだ。
此れが結構旨くて3杯位お代りしてしまった!
17時に自宅に帰宅。
玄関に虎の穴から俺宛に何か届いてたんで
其れを開封。
もう何が入ってるかなんて解りきってるけど、其れでもドキドキする!
中身は3ばく本とselePさんのCDです!
最近ZEXAL本ばっかなんで尚嬉しい!!
CP要素はそんなに無かったけど楽しく読めた!!
ヘタレバクラの可愛さなんなの!
因みに、はざまさんの『ばくまみれ2』です。読んだの。
コメントに『ばくまみれ』と繋がって無い、と言う様な事が書いてあったけど
両方読んでる者としては繋がってる様に思える!!
ショタ宿主やショタバクラが破滅的な迄に可愛かった!
ロリショタに飢えて多分ニヤニヤしちまったぜ!!
selePさんの1stアルバム『Marie×Luise』は
CDジャケットやディスクや歌詞カードが綺麗だった!
イラストのあの艶やかさとか堪らん!!
特に『Marie-Luise』の頁のイラストがツボだった!!
歌詞を読みながらもイラストを堪能し、
そして此の日記を更新しながらCDの曲を堪能してます!
次もCDを出す予定みたいなので次も楽しみです!!
今日仕事になってテンション下がってたけど
大分テンション上がったな。
後3日も頑張るぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]