忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
昨日は久しぶりに秋桜と絵茶しました!
と言っても合唱についての話し合いなんで絵は全く描いてませんが。
かと言って合唱の話し合いだけって訳でも無く
何度か脱線して日常の雑談とかアニメの話とかしてた。
こうやって話す事も滅多に出来ない分話すのが楽しくて楽しくて!!
なのに途中うとうとしてしまった俺って何なの・・・。
兎にも角にも楽しいチャットでした!
また絵茶とかしたいな!
で、今日はショコラもバロンも体調悪くて学校休んでた。
出席日数の事は置いといて俺としては嬉しい!!
仕事の休みが火曜日以外は不定期なんでショコラ達と買い物とかも
そんなに行けないし。
火曜日も長期休暇中じゃない限りは一緒に居れないし。
なので学校休んでる時は大体俺のテンションが可笑しい。
午前中は最近ショコラが見始めたアニメを見た。
ショコラがアニメや漫画にどっぷりはまるのは可也久し振りだ。
特に漫画は。
昼前に俺が携帯で撮った写真のフォルダを何と無くショコラに見せてたら
歓声を上げられてたんで何事かと聞き返したら
ショコラの大切にしている黄色い兎の縫い包みの写真が
良い映りだったらしく2枚程気に入った写真をくれって言われたんで
メールに添付して送った。
まさか何と無く撮った写真が気に入られるとは・・・。
いや、物凄く嬉しいけども!!
どれくらい嬉しいかって訊かれたら1日中休みなしで働けるよって位に嬉しかった!
余りショコラを喜ばせる事が出来ないだけに嬉しい!!
やっぱ可愛い妹が喜んでると嬉しいぜ!
其れから昼飯食って歯を磨いて歯科に行った。
前歯の隙間に有るらしい虫歯を治療して貰ったけど
此れでもかと言う位に治療費高かった・・・。
前歯の然も隙間の虫歯治療は難しいんだろうか?
次は明後日の16時かららしい。何気にまた休みの日だな。
早く全部治って欲しいものだ。
全部治ったら祝いに少し高めの紅茶と珈琲買って飲むぜ!
虫歯が全部治った祝いって何だよ・・・。
俺が高めの紅茶と珈琲飲みたいだけだが!
貧乏性なのかこういうことでも無いと買わないし。
さて明日の仕事もかっとビングだぜ!俺!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]