忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春とデート!!
という訳でギモーヴを解毒剤用の蜜柑を添えて渡しました。
其れから振袖を決めにやまさきって所に行った。
華やかな感じのは結構有るんですがシンプルなのが
あんまり無くてだな。
成人式用なんだからあんまりシンプル過ぎるものが
そもそも少ないって言う。
幾つか気になったのを羽織って見て気に入ったのを
仮予約しました。
次に御袋が休みの時に正式に予約しに行きます。
因みに黒地に赤い花が散ってる感じの振袖です。
思った以上に高かったけど大体こんなもんなんだろうか?
で、その後店を出てから春から手作りチョコを貰いました!
其の後昼飯食いにガスト行きました。久し振りだな。
で、今回は普段頼まないカルボナーラを頼みました。
やっぱカップ麺より旨いっすね!!
麺も弾力有ってソースとかもしつこくなくて良かったです!
偶にはこういう贅沢も必要ですしね。
で、ガストで4時間くらい駄弁ってました。
やっぱ話題が尽きないです!
気持ち20分位しか話してないだろうと思ってたら
結構話してたと言う。
んで、その時に大阪巡りの計画立てたりしました。
春が大阪戻る時に一緒に大阪行こうと思うんですが
まだ詳しい事とかは決まって無いです。
早く大阪巡りいたいぜ!!
如何いう訳か俺達が通る度に輩がこっち見たりして
笑ってましたがアレ何なんだろうね?
言いたい事が有るならハッキリ言えば良いのに。
何で此の土地の人間って無駄にねちっこいんだろ?
嫌だな。
そんでガスト出てからイズミ行ってゲーセン行ったり
服屋行ったりしてました。
其の後しまむらに行って服を見たり。
俺、ファッションセンスが有り得ない位無いので
服を見ても何が似合うとか良く解らないんすよね。
で、色々見て回ったり。
男服の方が好みのものが結構有ったけどサイズが
合わないのが残念だ。
其の後解散して帰宅後に春から貰ったチョコを喰いました。
無論、旨かったですとも!
女子力半端ねぇな!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]