忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、俺です。
最近自分の名前を言う事に違和感しか無い俺です。
此の口調で自分の名前って何か響きが、な・・・。
改名したいですよ、本名。しないけど。
つか、出来るんだろうか?
さてそんな事は動でも良い。
今日で4月も終わりって事で4月最後の出勤でした。
疲れた・・・何でこんな微妙な天気なのに御客さんが多いのかって位多かった。
然も今日は御袋の友達(愛人疑惑)が帰って来てて
俺以外全員連れて広島に行ったという。
嫌味なんだろうかと思った・・・良いけどサ。
俺にはぼっちが御似合いだろうし。ぼっち慣れてるし。
と言うか何気に此のパターン2回目だよ。うわぁー。
とか何とか思いつつ仕事してました。
何だろう、自分以外の家族が全員休みで面白うそうなことしてるのに
自分だけ其れが出来ないと妙なモヤモヤ感がする。
良いよもう仕事して疲れて来るから!
連休なのとDVDが安いって事から御客さんが多い。
一寸待て、DVDとCDそんなに借りて如何すんだよと心の中で呟きつつ
出来る限り爽やかに接客しましたともよ!
其れで午前中は無事に終わると思ったのが間違いだった・・・。
買い取りの御客さんでゲーム機本体を買い取ってほしいって言ってたんだけど
説明書も箱も無くてランクがミョーンと下がって値段も下がる訳ですが
見積書出して見せたら物凄い切れられるって言う。
此の御客さんは最初の一言から印象悪かったからな。
最初にカードと保険証か免許証有ります買って聞いたら
「孫はまだ中学生なんだから免許証なんて持ってるわけないっだろ!」とか言われるし。
知らねぇよ!!最近の餓鬼は年齢見分け辛いんだよ!!
なぁんて勿論言えねぇ。口が裂けても言えねぇな。
と言うか中坊でも保険証ならあるんだからそっち出せばいいのに。
で、其の御客さんは値段に納得がいかなくて結局ゲーム機持って帰ってったと言う。
幾ら客だからって言いたい放題言うなっての!
店員はこういう時強く言えないから困る。仕方ないど。
取り敢えず店員相手だと無駄に態度デカくなる奴は小心者だってのは確かだな。
あーうざってぇ・・・。
然も其の後も面倒な御客さんが連続で来るもんだから余計疲れた。
テンションが此れでもかって位沈んだ状態で休憩に入って
気を取り直して現場戻った。
午後も面倒なの来るかと思ってピリピリしてたけどレジに
可愛らしい少女が遣って来て「済みません、遊戯王のDVDって有りますか?」って
聞いてきたもんだから一気にテンションがグーンと上がった訳です。
だが然しGEOに遊戯王のDVDは置いてないと言う。此れは働く前から知ってけど。
一応調べて見て(やっぱり無かったけど)御客さんに
取り扱って無い事を伝えたら何か自分迄残念な気分になったと言う。
で、此の時心の中で思った事がタイトルの「お嬢さん、俺と語らないか?」ってのです。
俺の周辺に遊戯王好きの友達ってあんま居ないしな。面白いのに。
だからこそ遊戯王好きの人を見つけるとテンションがぶっ壊れる。
そんで其の少女が来た後は割と良い感じの御客さんばかりで助かった!
遊戯王好きの少女よ、有難うっ!!
小父さん気が楽になったよ!!
其の勢いの儘退勤時間迄耐えて時間来たら即行で退勤。
家帰ったら御袋と御袋の友達が家に居て
「御帰りー今からカラオケ行くよ」と言ってたんで準備して出発。
カラオケ行くだけに晩飯がコンビニのものだけど旨かったから良いよ!
久し振りに家族と来たな。
昨日ちぃちゃんと来たから個人的に言えば久し振りでもないが。
何にしても良いタイミングでカラオケだ!
ショコラの歌声聴けるしな!
やっぱショコラは歌上手いぜ!!同じ胎から生まれたとは思えない位だ。
音程も合ってるし声も調整出来てるんだから音量上げて歌えばいいのに。
ショコラが歌う時は大体誰かと歌ってるけどショコラ個人の歌声聴きたいから
俺的には1人で歌って欲しいぜ!
何気にjester覚えてたってのが嬉しかった!!
まさかそんなに聞いてないショコラが覚えてるとは思わなかったし。
今日はボカロとジャンヌと妖精帝國とVALSHEとシメにあさき歌った!
でも殆どショコラとのデュエットって言う。楽しいから良いけど!
今日も2時間歌ったぜ!!昨日も2時間だったし。
矢張り2時間は短い。フリータイムを年中してくれれば良いのに。
勘定済ましてる時に店員さんがフリータイムの割引券くれた!
結構長期間だけど学生組は居ないしショコラは滅多に行かないし
同じ社会人ののんちゃんを誘うって手も有るけど都合が合い辛いし・・・。
其の時その時でタイミング考えながら決めるから今は良いか。
有効期間5月7日かか6月30日迄だし。
誕生日休みだったら行きたいけど微妙な所。
そんなこんなで2日連続カラオケでした。
流石に2日連続は疲れるな。
後半ショコラショコラ連呼してるけどシスコンだから仕方ない(はぁ?)
さて、それでは御休みなさい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]