忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
仕事、今日はそんなに忙しくなかった。
火曜日と言えばCD半額の日なんで御客さんも結構な人数来るんですが
今日は珍しく御客さん少なめだった。
常に忙しいばっかりだと遣ってらんねぇんでこういうゆったりとした日も
偶には必要っすよね!
ディスクチェックもゆっくり出来たし!!
午前中は特にゆったり出来た!
休憩に入って何時もの様に休憩室に行くと
此れでもかって位冷房きいてて気持ち良かったー!
蒸し暑さが有ったから休憩中だけ制服を脱いで
持ってきた麦茶を飲んでたら何時もなら確実に余ってるのに
今日は珍しく全部飲み干してしまった。
其れだけ喉が渇いてたって事だろうけど退勤前に飲むもの無いのは正直キツイ。
休憩から現場に戻って接客したりディスクチェックしていたら
何とのんちゃんとあやかちゃん(呼び方が変わってる)が来てくれた!!
中々俺が出勤の日に会えなかったんで嬉しかった!
のんちゃんが仕事の時は大体のんちゃんの職場に行っても会えるからな!
其の時に改めてあやかちゃんを紹介してくれた!!
本当に先輩と後輩って感じがしてたなぁ。
軽く声を掛け合ってからのんちゃんとあやかちゃんが帰って行った。
最近会えてないから本当に久し振りだったけど元気そうで良かった!
17時、返却ボックスからDVDやCDが入れられている袋を取り出して
中からDVDを取り出して居た時だった・・・
DVDを全部出し切った後、袋の中に何か生温かいものが入っているのに気付き
恐る恐る其れを取り出したら・・・其れは何と球体状の御握りだった!
何でこんなものが入ってるんだろうとかそんな疑問を抱きながら
時間帯責任者の人にどうすりゃ良いか訊いたら
気温の関係も有るし下手にとっとくと
大変なことになるだろうからって事で処分しました。
喰い物を食う事以外で処分するのは嫌だけど仕方ないか・・・。
で、退勤時間!退勤打刻を押して休憩室に行って
手早く制服脱いで帰ろうとすると店長殿が
俺が20歳になった事に関して祝ってくれたんだけど
如何いう訳か蜜柑味のチューハイを貰った。
ちゃんと家に着いてから飲むんだよ~と言う忠告を聞いてから帰宅。
けど、今日はキヌヤの100均に用事が有ったんでちょこっと買い物してから帰宅。
帰宅後、店長殿から貰った蜜柑味のチューハイを
飲んでみたんだが妙な味がした。
其れから脳味噌がぐるんぐるん回り出して体の体温が上がり始めた。
酔ったのか酔ってなかったのかは微妙だけど
妙に気が楽になって笑いたい訳でもないのに笑い続けていたと言う。
其の後フラフラしながら風呂入ってシャワー浴びてたら
酔いっぽいものから完全に覚めた!
前は20日酔いとか普通に有ったのに今回は頭痛も吐き気もない。
アルコール低めだからだろうけど。
風呂からあがって今日から放送開始されるアニメ版SAOを見たんですが
最初に放送前PVでキリトの声聞いた時は違和感が有ったんすけど
今日、改めて訊いてみるとそうでもなかった!寧ろ合ってた!!
1話目からハイクオリティで言葉が出なかった!
然もあっという間に終わってしまった!!
テンポも良くて作画も目立つ崩壊が無く綺麗だったし!
シリカの声が想像以上に可愛くてもう如何しようかと思った!
ああ・・・次が気になる!!
今原作だと伝説の5巻後半部分を読んでます。
一瞬女体化したのかと思う位可愛かったぜキリト!!
中性的な顔とか体格って本当良い!!
今読んでる話もアニメで遣ってほしいぜ!
其れかせめてフェアリィ・ダンス辺りだけでもアニメで遣ってほしい!!
最後に、今日は春の面接日です。
念願の東京、無事に行けると良いのですが。
面接、受かってると良いなー。
さてさて、妙に眠いんでそろそろ寝ます。御休みなさい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]