忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と無く色々漁ってたら昔描いた漫画が出てきた。
頁数的に読み切りだと思うけどこんなの描いてたんだな、俺。
内容は人形を愛する男の話で死ぬ直後迄
自分の愛した人形が人間だと信じて疑わなかった、みたいな感じです。
有りがちなネタだな。
絵的に小5か小6位に描いたものっぽい。古っ!!
恋愛ものが普通に描けてた時期だけに此の内容か。そうか。
主人公の人形愛してる男は幼少の頃から此の人形と
常に一緒に居たのでもう居て当然だし
居ないと不自然だって思ってたんだろうなぁ。
此の頃から普通にバットエンドとか描いてたのかと思うと
自分どんだけ病んでるんだと思いますよ。知ってたけどな!
一応人形視点の話も有ったんですが何故かこっちは
ハッピーエンドと言う不思議。
男は人形を友人に壊されて精神的に狂ってしまって
刑務所で自殺してバットエンドになります。
人形視点だと壊れた後其の破片を掬う主人公を
目玉だけ状態で見つめて最後に『有難う』って言ってハッピーエンドですが。
恐らく二人ともバットエンドって訳じゃない、
或は視点を変えればハッピーエンドにもなるって事でしょうね。
此の頃は漫画の終わり方をパターン化させて描くのに
ハマってた時期だったような・・・如何だっけ?(聞くな)
擦違うって描写が好きだった事から此の時形にしたんだろうな。
相手に伝わらないもどかしさとかって結構好きですしね。
一方通行の愛情も良いですが!(ヤンデレだな)
丁度此の頃だっけ?りかちゃん人形の首が取れたの。
人形ネタでバッドエンド漫画描くと必ずと言っていいほど
りかちゃん人形の体がはずれたりしてたし・・・。
まぁでも此の漫画は内容的に少女漫画には向かないなー。色々と。
主人公が人形壊されて友人斬殺したりする所は良いとして
人形の目玉だけが主人公を見つめて微笑んでるって
余り向かないんじゃないかと思う訳です。
漫画は絶対なかよしに投稿するって目標が有ったので
今思い起こすと本当少女向けじゃないと思います。
バットだし主人公男だし人形略喋らないし。
そんなこんなで今も漫画描いてますが鬱度と病度は増しても
恋愛度は略無いしな・・・・。
描いてて楽しいなら別に良いけど!
漫画や小説とか詩って其の時にしか描けないから面白いんですよね。
其の時思ってても今は描けないし。
だからこそ人には見せられない位下手糞な漫画や小説を
馬鹿みたいに保管してるんですが。
其れは今も此れから先も変わりませんし、変えません。
もう楽しければどんなものが出来たって良いと思ってるしな!(えぇ!?)
皆さんも昔の自分の作品とか見付けたら見て見ると良いと思いますよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]