忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うのは去年のクリスマスに言った
『しぃちゃんと縁切った』って奴の事です。
折角のクリスマスなんだから飛びっきりの嘘を
吐こうと思った結果がアレだったと言う。
無論、モバゲーの掲示板や紹介文を削除したりリストから消えたり
ブラックリストに登録したり23日の誘いを断って嫌な感じの
返答をしたりと結構演じきったと言う。
で、Twitterや日記にも其れらしい事を言ったりと大がかりでしたよ。
エイプリルフールの時を思い返して予めそれっぽい
雰囲気を流せば本当っぽく聞こえてくるんじゃないのかって
思ったので徹底した大嘘を吐いた訳です。
今日会ってちぃちゃんの事話すついでにネタばらししたしね!
つか、俺みたいな根暗野郎があさっりした縁の切り方する訳無いっての!
気が済む迄毒して殴ってからじゃないとね!!縁切るのは。(性格悪っ!!)
まぁでもしぃちゃんにだからこそ言える事だ!
他の人には言えないし。
で、髭伸ばすって言って今日会ったら
髭無くて「御前、髭伸ばすんじゃなかったのか?」つったら
「御前に縁切られたショックで剃ったんだよ」との事。
そうかそうか。伸ばすの大変だったろうに。(棒読み)
そんなわけで、しぃちゃんも今日迄嘘って知らなかったって言う。
身内は皆嘘だって知ってたけども!!
で、マックで雑談。
何故かきゅーちゃんのアドレス教えてもらったんだが此れを如何しろと言うのか?
にしても、マックの珈琲は本当旨いなー。
旨いのに何でこんなに安いんだ!!
さて、俺が言うべき事がまだ残ってるので・・・
此の壮大かつ迷惑な嘘に引っ掛かった方、のんちゃん、春、ちぃちゃん済まない!!
気にしてた人も居たかも知れないので。
取り敢えず以前と変わらない関係ですので日記に書いたりします。
お騒がせして本当に済みませんでした!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]