忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!!自宅に帰ってきました!!
久し振りの外泊でテンションが暴走しましたが
楽しい御泊まり会でした!!

2月29日:御泊まり会1日目
友達を家に泊める事が多くて友達の家に
余り泊まりに行ってなかったので緊張してたりしてなかったり。
泊まりに行く方だったので荷物が結構有って
移動の時しんどいだろうなぁと思ってたら集合場所でちぃちゃんと合流して、
話して居たらちぃちゃんの母君が荷物
預かってくれて移動するのが楽でした!!
御蔭で移動が楽でした!!
一旦ちぃちゃんの母君が帰宅してちぃちゃんと二人で少し話してから
手始めにプリクラ撮りました!
相変わらず俺の視線の先が可笑しいですが。
プリクラ撮り終えて落書きするんすけど此れが結構難しい。
柔らかい字が書けないばっかりに悲惨な文字になったり
略スタンプで誤魔化したりでしたね。
てか、二人して落書きがシンプルって言う。
其れから近くの書店に行って色々見て回ったら
ボカロの雑誌を見つけたんで暫く其の雑誌を二人で立ち読みしたり。
最後の方のボカロ曲の楽譜を見て
ちぃちゃんが「此れが有ったら演奏出来るかも」て言ってて吃驚した・・・。
俺は楽器系とかその辺が全く駄目なので楽譜とかも良く解らんのですが
流石元吹奏楽部・現役軽音部だなぁと感心したり。
書店の時計見て時間が昼時だったんで書店出てから
マックに昼飯食いに行きました。
平日だってのに学生が居て吃驚した。
此の時間帯なら授業が有るだろうに。
とか思いつつそんなに気にせず昼飯食いながら
世間話してましたが。
14時にちぃちゃんの母君に連絡してちぃちゃん家に行きました。
少し来ない間に色んなものが変わってて驚きましたぜ。
で、絵を描いたり心理テストをしたり持ってきたCD聴いたり
声優っぽい事(アフレコ)したりして盛り上がってました!
アフレコの時に選んだ漫画がBLEACHで女キャラが
余り出ない回を選んだら凄い事になったぜ・・・。
アフレコする時って基本的に1人なので誰かと一緒にアフレコするのは
久し振りっすね!!
狛村さんと一護とギンの役遣ってたけど一番演じやすいのは
狛村さんだったと言う。逆に演じにくいのはギンですね。発音とか・・・。
一護はやや演じやすいです。
ちぃちゃんは東仙と藍染とルキアを演じてました。
効果音は二人で演じてましたが。
で、18時30分に晩飯の用意が出来た見たいなんで
晩飯食ったんすけど豪華なのとボリュームが凄くてだな!!
最近野菜という野菜を食ってたなかったので旨さも倍です。
俺の苦手なものも旨くなってて喰い易かった!!
其れから風呂に入って寝室で話してたらちぃちゃんの御祖母様が
ピザを注文するってんでどんなのにするか選んだり。
其れが来てからピザ喰って喉が渇いたんで飲み物飲んで
寝室に戻って0時迄話して0時になってから寝ました。
緊張感が解れた所為か即行で寝れましたよ!!

3月1日:御泊まり会2日目
時間が時間だけに朝は遅くなるだろうと思ったら
起床時間が4時位で2度寝するか起きているかを考えていて
起きている事にしました。
折角だから持ってきた描き途中のオリキャラ漫画(アナログ)の
続きでも描こうかと思ったらちぃちゃんの御祖父様が起きてきて
挨拶してたらちぃちゃんも起きたって言う。
朝は冷え込むって事も有ってか中々布団から出て来れなかったみたいですが
体を温める為にココアオレなるものを作ってもらって飲みました。
此れが結構旨くてだな!!
甘過ぎないのが特に良いです!!
そんで珈琲の話してたら何と究極の甘党と定評のあるちぃちゃんが
最近珈琲が飲めるようになったらしい。
大人に近づいてるからなのか少し味覚が変わったみたいです。
やっぱ変わるもんですな。
そんで皆が起きて来る迄寝室で話してました。
6時30分位に朝飯出来たみたいだったんで朝飯食いながらも
矢張り世間話。
将来の事とか学校での事とか。
んで其の後リビングに移動して最近飼い始めたらしい
ハムスターを見せてもらったぜ!
名前がチロルって言うんですが真っ先にチョコっぽいと思ったんで
命名したの誰かって聞いたらまさかのちぃちゃんの妹君が名付け親という。
衝撃的すぎて吃驚した・・・・。
チロルちゃんは御転婆な女の子らしく常に籠で懸垂したり
そこら中の木屑を掘ったりしてて可愛かったー!
途中、ちぃちゃんの母君と世間話してたんですが
思った以上に話し易くて!!
気付けばタメ語で話してしまったり。
其れからチロルちゃんのトイレの掃除する為に
チロルちゃんを外に出してたんですが其の時ずっとちぃちゃんの
掌にのってて可愛かった!!
ついでに俺の掌にのってもらったんですがくすぐったくて大変でした。
可愛かったけど!!
其の後年末に遣ってた『笑ってはいけない24時』を録画してたらしく
昼前からずっと見てました。
見てる分良いけど参加したら空気とか緊張感で何もない時に
笑いそうだよなーとかって言いながら見てました。
つか、此れフルで見ると6時間有るんだな!!
放送してた日は途中迄しか見てなかったから知らなかったけど。
6時間が一瞬だったぜ・・・・・。
其れを観終わってからは矢張り雑談とか愚痴とか。
夕方は御袋が迎えに来る迄俺の携帯の画像見てたり。
そんで到着したって言う連絡来てから帰宅。
楽しい時間って本当に直ぐに過ぎるよな・・・。
2日間楽しめて良かった!!また泊まりに来たいぜ!!
そういや俺がちぃちゃん家に泊まった日に
ももんも俺の家に泊まってたらしい。
あの外泊に厳しいももんの両親がOK出すとは・・・
何が有ったんだろ?
そんなこんなで楽しかったですとも!!
また泊まりに行きたいっすね!!他の家に泊まるの結構好きなので!!
今日は眠気に負けそうなので寝ます。
御休みなさい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]