忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だと言うのに仕事とか・・・・
くっそ!!今日休みだったら1日中みっちゃんを
愛でてたのに!!シフトの馬鹿野郎!!
みっちゃんとは俺の自慢の妹、ショコラのオリキャラである。
病んでるショタが個人的にツボだったんで初登場時から
うっはうっは言ってましたな。懐かしい。
何かしたと言えば出勤前に今日の為に作ってた
歌って見たPVを投稿したりみっちゃんの絵を描いたりし位ですな。
良いよ、来年休みだったら来年愛でまくるから!!
で、職場行くともうボカロのゲームのPV流れてなくて
特に誘惑してくるゲームも無いんですが
今日は先週のキャンペーンの反動で忙しいと言う。
何此の大量返却・・・。
御蔭でディスクチェックが追いつかないじゃねぇか!!
最終的に追いついたけどさ!!
休憩入るのも少し遅くなったし。
年末年始の忙しさよりはマシだけど。
とか思って休憩終わって仕事再開してたら何と高校の先公が!!
然も其の人、途中で居なくなったんだよな。病気か何かで。
生徒の間では亀さんと呼ばれていたあのお方
今如何してるかと思ったら普通に元気そうで安心した!
矢張り覚えられてるけど何でなんだだろう?
懐かしさに浸ってたら今度は小学生の頃からの同級生が来て
吃驚した!!
高校に入ってから行き成り乙女ちゃんになって女子から人気だった
彼女が今日見たら中学迄のカッコいい系に戻ってたと言う。
服装だけだから何とも言えないけど。
つか、俺に出会っても気付かないでよ、止めてよ・・・。
そんなこんなして退勤時間来てから即行で帰りました!
みっちゃんを本の少しでも愛でたいからな!!
高校では予餞会が有ったらしく其れなりに楽しめたらしいです。
俺、高1の時予餞会の時ずっと寝てたからなぁ・・・。
来週の月曜日に卒業式という。
そう!!卒業式!!もうそんな時期ですな!!
然も其の日は春の誕生日っす!!
自分の事でも無いのに楽しみにしてると言う。

みっちゃんの日絵。

みっちゃん可愛いよ!!
無邪気故に残酷で尚且つ愛らしいってのがもう!!
可愛いで終わらない感じが良いんだ!!
血とかも似合うし!!
取り敢えず初心に戻って描いてみたら何やらブラッディな感じに
なったと言う。
因みに白い文字はみっちゃんの台詞です。
軽く宣伝絵だったりするけどな!!
そんなこんなで自分なりにみっちゃんに悶えたりしてました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 女の子祭 HOME 帰宅 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]