忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーですね!!特に何もしませんでしたけど!
俺の周辺はバレンタインにチョコを渡しあってるので
ホワイトデーって有っても無くても一緒なんだよな。
其れで友達全員にホワイデーメール送ったら
ちぃちゃんが「ホワイトデーの事すっかり忘れてた」って返信して来ました。
用事終わったから忘れてて当然だと思うんですが。
そんで少しだけ話してメール終わったら
今度ははっさんからメール来て何時もなら速攻で
メール終わる所が数分話して終わったと言う。
何か有ったんだろうか?
で、其の後にしぃちゃんから返信来てて少し話した。
其の時にしぃちゃんが「ホワイトデーは予定をホワイトにしろって誰かが言ってたよー」と
言いだしたので此れはもう非リア充の嘆きか何かだと思ったり。
でも今日戸に予定入れてないって言う。
で、何故か起きる秘訣は何だとかって話になったり
オリキャラの話になったり。
昼に飯作るからってのでメール終了。
午前中メールばっかだ。
昼飯に適当に切ったり焼いたりしたものを食ってたら
バロンが帰ってきた。今日は中学の卒業式だから早く帰って来たらしい。
久し振りにマッサージして貰った。やっぱ気持ち良いなー。
午後からは2階で絵を描いたり漫画描いたり。
16時にショコラが帰って来た。
こう君(ショコラの彼氏)からバレンタインの御返しが来たらしい。
俺が「手紙、何て書いて有った?」って冗談で聞いたら
ショコラが「生チョコ美味しかったって。
後メアド手紙に書いてるから此れからメールで話そうってさ」と正直に答えてくれた。
え!?此れからメールで話そうだと!?
此れはフラグか!?フラグなのか!?
とか一人勝手にテンション上がってて「メールすんのか!?」と聞いたら
「するけど、今は無理。携帯の充電切れてるし」との事。
携帯空気読め!!
嗚呼・・・気になる・・・。此れが姉貴心か・・・。
つか、こう君何気に当日ぴったりに届く様にしてんだな。
何か可愛い。烏君には負けるけど。
そんなこんなでホワイトデー関係ない1日を過ごしました。

友達にメールで送った絵。オリキャラです。

本当は何か御菓子を持ってたんですが如何いう訳か
後ろ手で何か持っている状態に・・・。
或は何も持ってないとか。
此の子は前のバレンタインの絵の子の父親だったりします。
季節が春って事も有って髪の色が桃色である彼を採用したら
変な所で親子出演(?)と言う。
服装一応学ランです。解り辛い・・・。
余りカラーで描かない子なので何だか新鮮です。
此の絵を描いてて思ったんですが俺は清楚な感じの絵を描くのが苦手らしい。
何時も不気味な感じの絵を描いていたからかも知れませんが。
出来る限り爽やかにしてみたけど如何なんだろう・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]