忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近迷惑メール(携帯)の量が鬱陶しじゃってきたのと
余りにも覚えられやすいものだったのとで変えてみました。
如何いう風にしようか考えてたら単語というか
言葉になってたと言う。
色々解り辛くしてみたけど多分アドレスを何度も見直さないと
気付く人すら居るか怪しいもんなぁ。
メールアドレスに如何いう言葉を連ねたか軽く暴露すると
最初に烏君の本名を漢字にした時の別の読み方にしたものを
アドレスの頭につけて後はその後ろに言葉を付けて
最後に自分の本名をそのまんま数字にしたものをひっ付けて完成。
で、此れを捻らずに読むと「イツキ、可愛い、殺したい、何て・・・723」に
なるんです。
先ずイツキは烏君の本名を漢字で書いたものを
別の読みにして其れ以降は其の儘の綴りという。
最後の「何て・・・」は「何てな。」と「何で?」の両方の意味ですな。
後文字数が自重しなかった。
因みに捻った儘読むと所々読めないって言う。
ってそんなメールアドレスの話は動でも良いっすね!!
取り敢えず文字数限界迄使えて満足だ!!
勿論友達全員に御知らせしましたよ!!
ちゃんと知らせとかないと困るよ、俺が。
解りやすくする為に俺だって解る様な件名にしたしな!!
さて、好い加減メールアドレスの話から
離れないと止まりそうにないんで強制終了。
今朝生理になってしもうた!
昨日モバゲーで日記書くのやめるとか言ったからか!?(関係ねぇ)
俺、生理になってもあんま意味無いからならなくても良いんだが・・・。
生理にならない薬とか有れば良いのにと常々思う。
そんなこんなで毎度生理になる度に襲い来る生理痛と
普段より切れ易くなっているのとで色々抑えつつ仕事。
ついでに食欲も失せてるんで夕方の腹が減る時間は楽で良かった。
如何いう訳か集中力が上がってるんで苛々しながらも
仕事してましたよ。
然もこういう時は決まって忙しい。金曜日だからだろうけど。
何故か金曜日なのに人数少ないって言う。
つか、此処最近ずっと忙しい気がする・・・。良い事だけど!
まぁでも何事も無く無事に終わって良かった!!
仕事終わったでーみたいなね。(え?)
何もないのに無駄に苛々する現象だけは無くなってほしいもんだ。
まぁでも今日から3日間位耐えれば終わるだろうし。
でも此れで大阪行く時に生理にならなくて済むな!
そう思うと気が楽で良いかもな!
大阪楽しみ過ぎる!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]