忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近感情の上がり下がりが激しい俺です。
此処迄激しく感情の上がり下がりが激しいと疲れる。
良いなと思ったり嫌だなと思ったりの繰り返し。
ずっと家に籠ってると色んな事を考え出したりして・・・・
特に良く思うのが「人生は糞ゲー」って言うのです。
糞だ糞だと言いつつも未だにこの人生というゲームを
し続けてる人って何なんだろうね?
自分の安っぽい不幸に同情でもして欲しいのだろうか?
後で惨めになるだけだってのに。
糞だ、人生なんて面白くないなんて言ってる人は
もう勝手にこのゲームを止めれば良いと思うよ。
どうせ誰も止めないだろうし。
どんなゲームにだって其れを面白くする事は出来るんだし。
其れを実行しようともせず糞糞ほざいてる奴は
格好付けてこのゲームを満喫する人達を馬鹿にして
自分は偉いんだーって主張したいだけだろうし。
口頭で自分は中2病だとか言ってる作った中2病野郎と
同じ位惨めだと思うよ。
糞だと思いながらもこのゲームを続ける辺り、
いかにも自分は凄い考え方をしてるんだとか自惚れてんだろうけど。
つくづく思うよ、「死にたい」「人生楽しく無い」「何で私だけ・・・」「私は悪くない」
なぁんて言ってる奴等は結局は構って欲しいだけだろうし。
自分が世界一不幸だとでも言いたいのだろうか?
仮に世界一不幸だったとして其れを如何しろってんだ?
そう思うならそうならないように行動しろっての。
うだうだ不満ばっか言うのとかね。
其れが出来ないならとっとと消えろって感じだ。
と、まぁ色々考えてたり。
中2病に至ってはトラウマが有るから嫌いなだけっすけど。
ぶっちゃけ作りものには何の美しさも無いし。
アニメキャラかぶれして無理矢理キャラ作ったって気持ち悪いだけだし。
天然物の美しさは元から有ったものだからだろうし。
だから可愛子ぶりっ子とか嫌いだ。
俺は、基本的に好きになったらとことん好きになって
一度嫌ったらとことん嫌うタイプなんで
嫌いだったけど好きになった、という事が無いです。
元々好き嫌いの激しい奴なんで。
そんな事ばっか考えてると本当気分的に沈んだりもします。
もう鬱に至っては生まれ持ったものなんで如何にもなりませんが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]