忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日御袋が休みだったんで朝飯以外はずっと
外食でした。
あの子供と遊びまわらない御袋が・・・と内心吃驚しましたが
思い起こせば稀に有ったんだよな、こうやって御袋が俺達を連れて
外に遊びに行くって言うの。本当に稀にだけど。
昼前に可也久し振りの家族4人でカラオケ!
久し振り過ぎてテンションが・・・・っ!!
勿論張り切って歌いましたとも!!
ボカロにアリプロにあさきにジャンヌ!!後サンホラでショコラと合唱!
家族の歌声なんてカラオケであんま聞かないから
此れが特に久し振りだった!
俺とショコラとバロンで右肩の蝶の合唱したりと何かと盛り上がった!
御袋とは時代的な意味であんま御互いが知ってる曲が無かったから
家族で合唱が出来なかったのが残念だ・・・。
それにしてもショコラは相変わらず唄が上手いなぁ・・・・響き渡ってるぜ。
13時頃にマックで昼飯。
というのは最近バロンが3Dsのスラもりにハマってて
それでマックで何かそのゲームに関するアイテムか何かが配信されてるらしく
その配信物を入手すべくマックに行く事に。
俺はシャカシャカチキンのブラックペッパーとキャラメルマキアートを
喰いました!シャカシャカチキン久し振り過ぎて旨さが倍だ!!
キャラメルマキアートは今回挑戦心で初めて飲んだんですが
良い感じのほろ苦さ!甘さも控えめで旨かったよ!!
今度来たらまた飲みたい!!普段は珈琲とかカフェラテ頼むから。
勿論珈琲もカフェラテも旨いよ!!マックの珈琲って異常に旨いし!!
で、バロンが配信物を受信する迄昼飯食ったり、
昼飯食い終わった後にとことんぷよぷよしたり。
そしてぷよぷよしつつ斜め向かいに座ってる男子学生の会話聞いたり
真向かいに座ってる女生徒の会話を聞いてたり。
男子学生はもろオタク話で遊戯王についてやら未来日記についてやら
ギャルゲーについての話てたな。何気に話題の殆どが俺と趣向が同じって言う。
今こうやって聞いてみると会話の内容が可愛げ有ったな。五月蝿いけど。
一方女生徒組はひたすらに男についてと恋愛話。
これは聞いてて苛ついた。
上から目線って言うかヘドロの如くドロドロって言うか・・・
おいこら小娘、恋愛は遊びじゃねぇ、殺し合いだ。そこんとこ良く考えろ。なんて
思いながらぷよぷよしつつ聞いてたり。
此の、何かしながら他人の話を聞くのって昔からの
悪い癖なんだよな・・・盗み聞きって言うか。
で、バロンの用事が済んでからイズミに行った。
買い物済ませて帰ろうと思ったら既に晩飯時だったんで
イズミの飲食店で晩飯。
俺は勿論饂飩です。饂飩、家でだと中々食えないからなぁ・・・・
食事中ずっと筋肉についてショコラと話してました。
何でおっぱいの日は有るのに筋肉の日は無いんだとか。
綺麗な筋肉見たいよなーとか。
晩飯食い終わってから帰宅。
外にばっか出てた所為か全くメモ作れてない!!
そういや、昨日の良い夫婦の日漫画、pixivにも投稿したんですが
異常に閲覧数が多い。昨日と今日でこんなに増えるとか・・・
然もブクマしてる人が皆男という。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]