忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、前の会社に給料明細を取りに行った。
数週間来ないだけで数年位来てない様な錯覚に陥るんだから
不思議なもんだよな。
で、内線で連絡入れて給料明細貰って本の少しだけ会話して
それから今度はハローワークに紹介状貰いに行った。
結局の所、GEOを受ける事に決めた。受かるか不明だけど。
今日は店長さんが休暇を取ってて不在らしく
明日の夕方仕事に来るみたいだから明日の夕方過ぎに
店長さんから俺の携帯電話に面接の日時とかの詳細を
電話で伝えるって形になった。
んー、夕方過ぎって曖昧って言うか時間の間隔が広すぎるな。
風呂とか晩飯喰ってる時に電話かかったら如何しよう・・・
折り返し連絡すれば良いんだろうけど。
でも出来る事なら早めに連絡欲しいぜ!
それから本屋に行ってローゼンメイデン6巻と
空の境界未来福音と漫画版空の境界1巻を買った!
空の境界未来福音は読み終わったけど
後2冊はうごコミ終わった後に読みます。
やっぱ奈須きのこさんの文章綺麗だ。読み易い!!
タイトル的な意味で色んなものが繋がって完結、みたいな。
然も黒桐と式が結婚してて末那って娘まで居たってのが
物凄く衝撃的だった!!未来福音って書いてあったもんな。
然も末那が鮮花見たいって言う。性格が。
でも親が二人とも美形で子供迄美形って凄ぇな、リアルに居たら。
後は最後の識が消える少し前の話が最高だった!!
自分が如何足掻いても近いうちに死んでしまうって言うのに
それでも式や黒桐の幸せな未来を守るために死ぬってのが泣ける!
バットエンドがハッピーエンドってこういうのを言うんだな、きっと。
久し振りの本大量(?)買いで満足っす!
因みに明日発売のコープスパーティ7巻も虎の穴で注文しました!!
本屋さんにも有るけど7巻発売記念に虎の穴でコープスパーティ7巻を買うと
特典にイラストが付いてくるので虎の穴で買うっていう。
書店限定特典が有る時は大抵虎の穴で注文するけど。
そういや、風呂入ってる時に地震有ったな。
ショコラ曰く俺の携帯電話から変な音がして数秒後位に
地震が有った、との事。
携帯電話にそんな機能が有ったとは・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 良い夫婦の日 HOME 報告 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]