忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
昨日の豪雨等嘘のように清々しい朝でした。
大体嵐の後って其れを誤魔化すかの如く良い天気になりますよね。
何だろ、大きな間違いを無かった事にした、みたいな・・・。
また変な話を始めそうだったので黙ろう。
はい、遂にFate/stay night全話見終わりました!
ギルガメッシュの死に際の台詞がそりゃあもう格好良くてだな!!
流石英雄王と言わざるを得ない輝きだった。
戦闘中のドSっぷりからは想像できない位爽やかに消えてったな。
そして劇場版Fate/stay nightでは死んでいたイリヤも
普通に生き残ってたな。
大まかな流れはアニメ本編も劇場版と
そんなに変わらない感じ。
でも最終回のラストシーンでセイバーが眠る描写は良かったな!
セイバー自体はそんなに好きじゃないけど
セイバーの世界で王として振舞う姿や静かに眠る描写は
素直に綺麗だと思いました。
全編通して観たけど叩かれる程でもない出来だと個人的に思いました。
話の展開も結構スムーズだったし。
そんなわけで見終わりました!
そして今度から無性に見たいと思っていたデビルアンレディーを見ます!
漫画は微妙な感じに終わってたけどアニメ版は結構良い終わり方で
個人的にアニメ版の方が気に入ってたりします。
結構デビルマンとリンクした描写とかも有って
見比べると面白いしな!!
其れから暫くしてショコラが帰って来てから雑談。
一旦1階に下りてからアイスを喰った。
今回はフローズン・カフェオレなる味を喰ったのですが
甘さ控えめで旨かった!!
そんで2階に戻ってショコラのソフトを借りて
新・光神話パルテナの鏡の操作方法を大まかに教えて貰った。
操作自体は覚え易かったけど方向転換が難しい。
其れで練習しているとバロンが帰って来て
俺宛に小包が有るって言って小包を渡された。(デジャヴ?)
で、中身を確認して見ると今まさに練習中の
新・光神話パルテナの鏡だった!来るの早っ!!
因みに此れはショコラから俺への誕生日プレゼントらしい。
どんだけ遣りたかったんだよ!!
とか言いつつ結構遣ってたけど。
手始めに通信でバトルしたら物凄く難しかった。方向転換が。
でも其れは其れで遣る気をそそられるから恐ろしい。
少しだけの心算が思ったよりも時間使っててビビった!
こりゃ完全にハマったな・・・・俺。
取り敢えず創作意欲が失せた時にでも
ちょいちょい練習したい所っすね!
格ゲー好きには堪らんぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]