忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
変な態勢で寝た所為か体の節々が痛い・・・。
が、そんなもんは気合で如何にでもなるのが現実です。
筋肉痛で動けないってのは普通有り得ないし。
そんなわけで体の節々の痛みに耐えながら起床。
だがそんな大層なものでもないので耐えるって言うと大袈裟と言うね。
今日、高校は遠足らしい。
ショコラが物凄く行きたくなさそうにしてたけど
もう既に友達と約束したみたいなので休む事も出来ないって言う。
でもその約束した友達ってのも言う程親しい訳ではないみたいで
ショコラ的には行きたく無い要素満載と言う。
時間潰しの為にPSPと実の娘の様に可愛がっているレモネードちゃんと言う
黄色い兎の縫い包みを持って行ってました。
あ、此の黄色い兎さんが此の前交信で話した子です。
で、俺は午前中紫陽花組の絵の色塗りしてました。
線画は昨日仕上げてたんで後は色塗りと文字加工するだけだったんで
作業自体はサクサク進みました。
デジタルで一番苦労するの線画だしな。
アナログだとまた違った感じだけど。
と言う訳で途中経過の絵を載せときます。一度遣って見たかった!

縦撮りなのは携帯だからです。出来るだけアップにした方が良いと思ったので。
携帯だと色が微妙に滲んでるので微妙な感じだ・・・。
画質がもうちょい良ければなー。
一応シグとあやクルを描いてるんですけど
フルカラーであやクル描くの初めてだったと言う。
御蔭でポーズやら眼鏡の表現に困った。
去年シグだけだったんで今年はあやクルも、と思ってたら色々凄い事になった・・・。
もう略完成みたいなもんなんですけどね!
此れを描いてる最中に御袋から電話が来て
国民年金の手続きしに行くから駐車場に来いって言われたんで
一旦作業中止して持つもの持ってから駐車場に行った。
其れから市役所行って手続きしたんだけど受付の姉ちゃんが
物凄く可愛くてだな!!
ついついガン見してしまったぜフンべろりぃ!
で、書類書き終わえて其れを渡して数分待ってたら
また7月に手続きしに来いって言われた。
如何やら6月が一区切りらしく、
6月誕生日だとまた7月に改めて手続きしにゃならんらしい。
今日程自分の誕生日を呪った日は無いわ。
でもまぁこんな可愛い姉ちゃんにまた会えるなら悪くもねぇかな?
んで市役所の帰りに駅前のコンビニで昼飯を調達してから帰宅。
昼飯食ってから自室に戻ってまた色塗り再開、と思ったら
メールが来てたんで、確認して見るとショコラからだった!
如何やらバス出発時間より可也早くバスに乗ったらしい。
暇潰しにしてもまさかメールが来るとは・・・
と言うか俺思い切りメールしそうだったのにまさかショコラから来るとは・・・
物凄くテンション上がって返信。
其れから暫くショコラとメールで会話した!
ショコラからメールが来るのなんて滅多にないから尚嬉しい!
メールしながら色塗りしてたら如何いう訳か午前中よりも
進行が早くなってて自分どんだけ嬉しいんだよと思ったとも。
帰りのバスが出発してから会話を一旦終了。
其れから色塗りをしてたら16時にショコラからメールが来て
内容を確認して返信してから御袋を叩き起こしてショコラの迎えに行きました。
作業中外から水の落としてたから気付いてはいたけど
迎えに行く時凄ぇ雨降ってた。
ショコラを迎えに行った後はバロンの迎えに行って
其の後食料調達しにイズミに行った。
勘定済ませてから帰宅。
紫陽花組の絵も背景と文字付ければ完成です。
もう晩飯食ったらちゃちゃっと終わらせます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]