忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
つい先刻迄急な腹痛と下痢にうんうん言ってました。
冷たいものの飲み過ぎかな?
と、そんな事は置いといて日記でっす!!
午前中、ショコラとホラーゲームの実況見てました!
基本、ゲームの実況者さんが女性の実況動画は見ないんですけど
今回は女性が実況者の動画を見ました。
別に実況者が男性限定って訳ではないんですけど
女性実況者さんで此の人良いなーと思える人に出会えてない事から
見ないってだけっすよ!!
実況動画観る時は大体落ち着いてる人のを見るんで
大体男性のを見るってだけなんですよ!!
怖がっちゃ駄目なんじゃなくて、何かイベントが発生する度に
ギャーギャー騒がれるのが嫌ってだけなんですよ。
後、落ち着いてる実況者さんのギャグセンスって素晴らしいからな!
冷静に面白い事言うってのが特にな!!
今回の実況者さんは落ち着いてて声も癒しボイスで結構ツボでした!
呪怨って言うWiiのゲームなんすけど所々ギャグっぽく見える。
つか、プレイステージをクリアする時必ず主人公が死ぬのは何なんだろう?
死にゲーなんだろうか?
久し振りにホラゲーの実況見たけどやっぱ面白いな!
午後はアニメ版デビルマンレディーをショコラと一緒に見た!
餓鬼の頃は百合シーンが来る度に怯えてましたが
今はそうでもないって言う。
デビルマンレディーは何処となくデビルアンを連想させるシーンも有って
デビルマン好きには溜まらんです!
当時、女版デビルマンが有れば良いのにと言う願望を
公式で遣ってもらえた時の喜びと言ったらね。
そう考えると女体化とは違うけどもそういうの好きなのは昔からなのかも知れねぇな。
今日は25話と26話を見た。
何だかんだ言って最終回が1番盛り上がったなー。
あの鳥肌は今も昔も変わらんぜ・・・。
ジュンはデビルマンシリーズで唯一人間とデビルマン、
両方を救えたけどジュン自身は救われない・・・。
薄幸だからこそ美しい、と言う感じ。
でも俺的にはサトル君が1番好きです!
小悪魔系ショタとか病んでるショタを好きになったの、
サトル君が初めてだったからな。
と言うか彼が小悪魔系ショタと病んでるショタを好きになった切欠だったり。
初登場時から最後迄良い感じに意地悪で本当可愛い!!
と言う当時と変わらない思いも抱きながら最終回迄見たわけですが
やっぱ何時見ても面白いな!
戦闘シーンはあっさりしたものが多いけど
キャラの魅力やストーリーは大好きです!!
サトル君マジ悪魔!!(締めの言葉が此れとか)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]