忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
天気予報で今日の天気調べてたら曇りって出たのに
曇るどころか普通に天気良くて如何しようかと思った。
晴れてるのは確かに気持ちいけど外出する事を考えると
夏に天気が良くてもあんまメリットが無いと言う。
洗濯物乾かす分は良いけど。
で、出勤なんですがそりゃあもう暑かった・・・。
職場着いたら着いたで御客さんがめちゃくちゃ多くて
暑いのに冷や汗かいちまったしな。
ささっと制服に着替えてから現場に行って
死ぬ気で接客。
死ぬ気で接客とか言ってるけど実際にはそんな大それたことでも無いって言う。
其れ位必死に接客してたってだけなんで・・・。
なのに一向に減る気配がない御客さん・・・悪夢だ・・・。
御客さんが多い事は良いけど暑さとのコンボとか鬼畜にも程が有る。
仕事回りを良くする為か、休憩だけは直ぐには入れたけど
とは言うものの言う程ゆっくり出来た訳でも無いんだよな。
もう机に突っ伏してる状態で休憩時間を過ごした様なもんだし。
現場に戻る前に持参してきた麦茶を飲みほして
可能な限りテンションを上げて現場に向かう。
・・・期待なんてしてなかったけどさ・・・
こんなに御客さんの人数に変化がないのって如何なの・・・・?
とか思いながら軽く現実逃避しそうだったぜ・・・。
けどそんな事言ってたら埒が明かないし
もう気にしない事にしましたよ。そうでもしないと耐えられねぇ。
なぁんて思いを表情に出さない様にするのが
そりゃあもうしんどいのなんの。
つか、意図的に表情作れるようになった事に違和感が・・・。
で、返却口に誰か来たのを確認して
接客モード的な何かで御決まりの台詞を言って
御客さんの顔見た時は流石に表情が引き攣っただろうがな。
今月の24日にむぅちゃんと遊んだ時こぅさんの話してたんだけど
其れでまさか今日来るなんて微塵も思って無くて反応に困った。
軽く挨拶してから近況報告しつつも接客。
前の職場辞めて以来全く会ってなかったけど
少し痩せたように思えた。
表情も硬くなったように思えたし・・・。
きっと疲れてるんだろうな。
元同僚としては元気に遣ってって欲しい所。
こぅさんが帰って言ってからも御客さんは減るどころか増える一方で
退勤時間30分軽く過ぎちまったぜ・・・・。
もう帰れないんじゃ中と思ったけど流石にそんな事ねぇな。
退勤打刻押して帰宅してからカフェオレ味のアイス喰った。
仕事終わった後に喰うと本当に旨い。
明日は休みだけど祖母ちゃんの農業関係の作業を
手伝わえぇといけないんでゆっくりは出来ないだろうな。
晩飯が豪華らしいんで其れに期待して頑張ってきます!!
では、御休みなさいー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]